2007/10/07

秋こそアンチエイジング

Ntdc
最近すっかり涼しくなりましたが、同時に乾燥の季節でもあるので、9月頃からスキンケアを変えました。
夏の間はニキビがすごかったのでアクネトリートメントシステムCNを使っていましたが、
今はアンチエイジング専用のTDスキンケアシステムです。

続きを読む "秋こそアンチエイジング"

| | コメント (0)

2006/12/08

では速ければ良いってことなのか?

Hand
確かにスキンケアは早いほうがいいです。
毎日のことですし、疲れているときは確かに面倒です。

が、このスピーディーにアンチエイジングが可能になるTDスキンケアシステムを使い始めて気が付いたことですが、
それは早ければいいってものじゃないってこと。

続きを読む "では速ければ良いってことなのか?"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006/10/10

リフトアップ能力を最大限に その2

Ntd7_1
私の周りで、これら基礎化粧品をチビチビ使っている人を時折見かけます。
理由を尋ねると、ほとんどの人が「もったいないから」といいます。
確かにチビチビ使えば量はなかなか減りませんから節約にはなるでしょう。

続きを読む "リフトアップ能力を最大限に その2"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/10/07

リフトアップ能力を最大限に その1

Ntd7
依然としてリフティングローションのネタが続きます。

このローションは昼用と夜用の2通り用意されています。
夜用は寝ている間に最大限の若返りを・・
昼用はこれ以上老化しないようブレーキを・・

続きを読む "リフトアップ能力を最大限に その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/10

最も効果的なスキンケア

Skincare4
この夏から男性化粧品を使い始めてすっかり手抜きモードになってしまっていたので、
再度自分に活を入れるためにもプロから学んだテクニックと今までの経験から得られた最も効果的なスキンケア法を今一度おさらいしてみたいと思います。

続きを読む "最も効果的なスキンケア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/03

上がった!

どうも最近ダラダラと記事を書いていたような気がしたので、ここいらでもっと気持ちを引き締めて行ってみたいと思います。

私の下書きフォルダには書きたいことが山のように溜まっています。
とかくビックリドッキリの興奮続きの毎日ですから記事を整理していくのが大変です。。
いい加減にブラインドタッチを覚えなくては・・

続きを読む "上がった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)