2006/08/05

サプリのカスタマイズ時代到来!

久しぶりの投稿になります。Ph


今回、とても楽しみなことがあります。

それは先月末に解ったことなんですが、自分用にカスタマイズしたサプリメントを1回分ずつパッケージングしてくれるというとても画期的なサービスです。
丁度、病院などで処方薬を1回分ずつ包んで渡してくれるのに似ています。

続きを読む "サプリのカスタマイズ時代到来!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/30

時代が変わる

先日、私の手元にいくつかのファイルが入ったフォルダが届きました。
今まで約7年間、製品に関する資料でこのような立派なものを受け取ったことはありません。
早速、中身を見てみましたがすべて英語で内容はさっぱり・・

続きを読む "時代が変わる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/17

ダイエットとサプリメント

ta_measure
今回はダイエットとサプリメントについて少し真面目に語ってみたいと思います。

私の考えるダイエットは何が何でも無理しないことです。
無理とはその時にしか出来ないことを指しますが、
とにかく続けられないことをその時だけ極端にするなら、その方法を却下し、続けられる方法をみつけ、それをゆっくりとやっていったほうが身のためだと考えます。

続きを読む "ダイエットとサプリメント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/19

永遠の美は中からつくられる(続々)

flower2
なんだか今回の記事はとてつもなく長くなってしまいました。。
まだまだ書きたいことは山のようにあるのですが、いい加減にまとめないと収拾つかなくなるので今回で終わりにしたいと思います。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(続々)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/01/18

永遠の美は中からつくられる(続)

flower2
今回は真面目に本題に入ります。
いつも「前置きが長いのよね~」とパートナーに言われております。。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(続)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/17

永遠の美は中からつくられる(後)

flower2
前回は私がなぜ美や健康に関する記事を書き綴っているかという考えをお話させていただきました。
とにかく日本女性は更に美しくなる素質があり、その努力の結果今よりもっと幸せな時代がやってくるというお話です。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(後)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/16

永遠の美は中からつくられる(前)

flower2
私は男40代でありながら日々スキンケアを楽しみながら実践しています。
まあ毎日というと嘘になってしまいますが・・あえて私と同年代で私ほどスキンケアを頑張っている男性は周りにいません。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(前)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)