2012/09/29

なぜ人は1日3食なのか考える

人はいつから1日3食食べるようになったのでしょう?
昨日、太極拳のお茶会でそんな話が出たので、もう一度食について考えてみたいと思います。
因みに私は毎日きちんと3食食べます。

続きを読む "なぜ人は1日3食なのか考える"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/03

プロモーション製品が一挙3点!

Rediscover
このメーカーにしては珍しく太っ腹企画です。
かれこれ14年ほどの付き合いになりますが、値引きすることなんてほとんどないですからね。

NDX、ローディオラ、スリ○トリー、
これらを買うともれなく今注目のブリスターパックが無料でついてくるという企画。
これは買うしかありません。

人気ブログランキングへ

続きを読む "プロモーション製品が一挙3点!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/19

すぐに解る肌年齢テスト

今日、メーカーのサイトでおもしろいテストを見つけました。
質問に答えるだけで肌年齢がわかるというものです。

因みに私は31歳と出ましたので13歳若いということですね。
実際はもっと若くみられますが、自分ではなかなか納得のいく年齢だと思います。

人気ブログランキングへ

続きを読む "すぐに解る肌年齢テスト"

| | コメント (0)

2008/07/18

一発試験を一発で合格

R110_q10_ginko
昨日、試験場で仮免の技能試験を受けたのですが、なんと1回でパスしてしまいました。
正直すごく嬉しいです。

試験場での一発試験はかなり難しいと言われていますが、3回目で合格する人もいれば、10回以上の人、はたまた20回以上失敗される方も。。
中には途中で諦めてしまう方もいらっしゃるようで。。

続きを読む "一発試験を一発で合格"

| | コメント (0)

2008/05/21

アンチエイジングは不思議・・

Ts
今日、母親に言われました。
「あんた、若い頃に戻ってるなぁ、不思議やなぁ」と。

私はこの言葉に喜びと達成感を感じました。
なにしろ私は若返ることに生きがいを感じておりまして、思い立ってからずっと本格的なアンチエイジングを実践していますから。

続きを読む "アンチエイジングは不思議・・"

| | コメント (0)

2008/01/02

あけましておめでとうございます

いつもアキュアのブログをご覧いただきありがとうございます。

去年はかなりスローペースな更新でしたが今年はちょっと気合を入れて行きたいと思います。

これまで書きたいことが山のようにあり
下書きフォルダの中はぱんぱん状態・・
しかし、他のことに追われてしまっていたので
そのまま賞味期限が過ぎてしまったという感じで。。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0)

2006/07/18

またもやいろいろ届きました

Products2_1
今回はアイケアを重視しようと思ってワイルドヤムエッセンスを1カートンで買いました。

あとは、美白と肌のハリに重要はナチュラルビタミンCも1カートン。

続きを読む "またもやいろいろ届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

いろいろ届きました

Products
今日、先月末にオーダーしたものがアメリカからやってきました。
今回は驚いたことにわずか1週間で届きました。
郵便配達のおじさんが重そうに運んできてくれましたが、荷物は重ければ重いほど嬉しさも倍増するんですよね。

続きを読む "いろいろ届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

春ですね

ようやく暦の上では春ですね。
といいつつ今日はあいにくの雨ですが、まあ、これはこれで晴れる楽しみが出来という感じしょうか。

続きを読む "春ですね"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006/02/18

1.4cm

measure
先日、パートナーのブログ若さの秘訣?!にてすっかり秘密を暴露されてしまった私ですが、
今も尚、ぐんぐんの一体なにがいけないのかさっぱりわからない状態です。
なにも腹を抱えてまであんなにゲラゲラ笑わなくたって。。トホホ。

続きを読む "1.4cm"

| | コメント (0) | トラックバック (0)