2014/09/26

まるでつけていないかのようなマスク

自然に恵まれた地域に移り住んで早6年。
長年住んでいたというのにたまに東京に行くと空気の悪さに具合が悪くなる。
気持ち息苦しさと気管支に感じる違和感。
それに鼻をかむ頻度も頻繁に・・

続きを読む "まるでつけていないかのようなマスク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/02

犬の白い目が数日で黒く

Mvfd


実家の15歳ぐらいになる犬の話なんですが、
また、目が白くなってきまして・・
いわゆる白内障というやつなんですが、これで二度目です。

続きを読む "犬の白い目が数日で黒く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/24

花と香りでトイレがパッと明るく

Sb_cm1


殺風景なトイレがパッと明るくなりました。
近所のショップで買ってきたバラの造花とアメリカから輸入したスメルズビゴンの新芳香剤を掛け合わせてみました。
本当に花と香りの効果は絶大です。

続きを読む "花と香りでトイレがパッと明るく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/02

犬もサプリの時代?

Cmd
先日、アメリカのモールで犬のビタミン剤を見つけました。
犬にビタミン?

ドッグフードならそれなりに栄養バランスが整っているのでさほど問題ないようにも思いますが、
人間の食べ残しを与えている場合は確かに必要かもしれません。

人気ブログランキングへ

続きを読む "犬もサプリの時代?"

| | コメント (0)

2008/06/16

1リットル2.8円のピュアウォーター

Esp
1ヶ月前に引っ越してからというもの、ずっと待っていたものが届きました。
浄水器のフィルターなのですが。

いつもサプリや化粧品の話が多いですが、私が一番好きなのはやっぱり水です。
おいしい水はやっぱりおいしいし、体が自然と欲しがるんですよね。

続きを読む "1リットル2.8円のピュアウォーター"

| | コメント (0)

2008/03/30

あると重宝するレンズクリーナー

Lc
私が普段使っているもので結構重宝しているのがこのレンズクリーナー。

メガネやサングラスなどの汚れや指紋を簡単に落とせるクリーナーなのですが、いろいろ使い回しができます。

続きを読む "あると重宝するレンズクリーナー"

| | コメント (0)

2006/10/17

咳は磁石で止める

Bb_1
いやはや、参りました。
うっかり風邪などひいてしまいました。

アンチエイジングを語るものにとっては失策であります。。

続きを読む "咳は磁石で止める"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

イマイチだったフェイシャルサウナ・・

Fs
久しぶりにハズレに当たりました。

勢いで買ってしまったフェイシャルサウナというアイテム。
基本的なスキンケアにこれをプラスすれば更に大きなアンチエイジングが望めると思ったのですが・・

続きを読む "イマイチだったフェイシャルサウナ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

ミラークルパワー

Mirror1
久しぶりに投稿になります。

最近、以前ほど頻繁に更新していないので、中にはアメリカンプロダクツを使ってないのかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとってはこれらアイテムは切っても切れない関係ですから、毎日優れたアイテムに囲まれて日々自分の中に生まれる変化を楽しんでいます。

続きを読む "ミラークルパワー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/01

2~3分で澄んだ空気に

As
こんにちは!久しぶりの投稿になります。

先ほどコーヒーを飲みながらふと思ったのですが、部屋も新しくなったことですし今月から私の持っている愛用品を全て公開してみようかと考えました。

続きを読む "2~3分で澄んだ空気に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧