2006/09/13

すっきりおいしい9時5時コーヒー

9to5_2
この7年間一度もコーヒーのブランドを変えたことがありませんが、気分を変えて今回違うコーヒーを注文してみました。
小さな袋に小分けしてあるので、常に鮮度が保たれるという点がまず嬉しいですし、一袋がちょうど1回分であることが気に入りました。
因みに袋のデザインもおしゃれです。

続きを読む "すっきりおいしい9時5時コーヒー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/14

う~ん、お茶・・

Tea
ちょっとイマイチだったかな?

お茶をアメリカから輸入するというのもおもしろいかな?と思ったのですが、
お味の方はなんともコメントのつけようがありません。。

続きを読む "う~ん、お茶・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

ピーチティーにびっくり!

Peach
これはびっくりしました。
目を瞑って飲めば本物の桃を食べている錯覚を起こすほど。

続きを読む "ピーチティーにびっくり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/30

これはうまい!

Icecoffee
こう蒸し暑くなると私の大好きなコーヒーもホットではなくアイスで飲みたくなります。
そこで最近になって飲みだしたのが水出しコーヒー。

続きを読む "これはうまい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

ニューブランド

screen
たった今新しい情報が私の手元に飛び込んできました。
私が普段利用しているアメリカの某サイバーモールから新しいブランドが登場するとのこと。
その名も○×△。
直訳すると・・いえ、できません。。

続きを読む "ニューブランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

赤いコーラ

cola
ではありません。
更に言えば、アンチエイジングともあまり関係ないかもしれません。(すいません)

作り方は簡単。
500ccのペットボトルにパウダーを1袋入れるだけ。

続きを読む "赤いコーラ"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/02/07

公正取引されたコーヒー

newcoffee
先日、新しいコーヒーをアメリカから入手しました。
種類は“Fair Trade Certified Organic Whole Bean”といい、
カナカナ読みすると”フェア・トレード・サーティファイド・オーガニック・ホール・ビーン”となります。(多分・・)

続きを読む "公正取引されたコーヒー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/07

めちゃウマ輸入チョコ

choco
食べた瞬間、口の中によだれが充満してしまいました。
こんなうまいチョコレートを食べたことはないぞと。

続きを読む "めちゃウマ輸入チョコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)