2007/10/14

オレンジの食器洗剤

Ddpo
とうに届いていたのですが、今日ようやく使ってみました。

鮮やかなクリアオレンジの洗剤が入ったお洒落なボトルはかなり魅力的です。

続きを読む "オレンジの食器洗剤"

| | コメント (0)

2007/09/24

食べたくなる芳香剤

Fbpo
昨日届きました。
香り系は大好きで、とても楽しみにしていたのですが、ようやくです。

早速フタを開けみると、
たまらなく食べたくなる香りです。

続きを読む "食べたくなる芳香剤"

| | コメント (0)

2006/12/04

フローリングのシミがあっという間に

Me2_1
これ、すごくイイです。
私の部屋のフローリングはすっかり入居時のようにきれいになってしまいました。

過去にもこのスポンジに関しては語らせていただきましたが、今回は床です。

続きを読む "フローリングのシミがあっという間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/26

快速スポンジ!

Isponge1
やはり圧倒的に早いです。
というより、ここ半年程ずっとIスポンジを使っているのですが、いい加減ボロボロになってきたので、新しいのに取り替えました。
その時にずいぶん前に買い置きしておいた別のスポンジがまだあったのでそれを出して使ってみたのです。

続きを読む "快速スポンジ!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/07/20

エイズ菌も除菌するスプレー?!

Jyokin
これはいいです!!

続きを読む "エイズ菌も除菌するスプレー?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/19

サッと擦るだけでピッカピカ

Me1
久しぶりに感動しました!

洗剤もクレンザーも一切使わず、サッと擦るだけでガンコな湯垢(水垢)もキレイに、ピッカピカ!
ほとんど力もいりません。

続きを読む "サッと擦るだけでピッカピカ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/07/13

風のような香り

Sb
このシリーズでは今まで3種類の香りを楽しんできましたが、今回の新しい香りもかなり気に入ってしまいました。

空のような・・あるいは高山のような香りとでもいいましょうか。
または雨上がりの草の香りのような気もします。

続きを読む "風のような香り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

スポンジに感動

sponge
私、スポンジに感動してしまいました。
たかがスポンジされどスポンジ。
スポンジが違うだけでも食器洗いの楽しさ(辛さともいう)が一段と増します。
私の実感では食器洗いに掛かる時間が約1/3になりました。
【注】すすぎ時間は含まれません。

続きを読む "スポンジに感動"

| | コメント (2) | トラックバック (0)