2012/03/17

スネのカサカサ、ピーリングで?

Isrp2


冬の間もずっとしっとり肌だったのに、
この季節になっていきなり、スネから粉吹いてきまして。。
スネのカサカサって、台所の排水口掃除と雨の日の車の乗り降りの次にキライです。

続きを読む "スネのカサカサ、ピーリングで?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/03

超サラサラ持続デオドラント

Bbdbsb_e


かつて、これほどサラサラが持続するデオドラントがあっただろうか?
大抵この手はスプレーしたばかりはサラサラなのだが、その後すぐにねちょねちょに。。
思いっきりそんな先入観を持ちながら使ってみたが、今度は騙されませんでした。

続きを読む "超サラサラ持続デオドラント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/25

冬こそツルツルのモッチリ肌に

Bsc


西洋式温泉であるスパコレクションですが、
今回は新製品のボタニカルの香りシリーズを使ってみました。
まず最初にビックリしたのがスクラブ。

続きを読む "冬こそツルツルのモッチリ肌に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/28

朝まで湯冷めしないソルト

Bbbs


最近すっかり更新が止まっていましたが・・
ちょっと興奮するアイテム2点に巡り合えたのでご報告です。

この季節になるとお風呂につかるのが生活の中でのひとつの楽しみになっていますが、

続きを読む "朝まで湯冷めしないソルト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/14

本気で凄いハンドクリーム!

久しぶりに感動してしまいました!
こんなハンドクリームを探していたという感じです。
塗れば塗るほど手の状態が変わっていきます。Cchc


続きを読む "本気で凄いハンドクリーム!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/22

ささくれが一晩でつるつるに

Bbcc


先日なんとなくキューティクルケア(BBCC)というものを買ってみました。
キューティクル?
キューティクルというと毛の表面というイメージがありますが・・

続きを読む "ささくれが一晩でつるつるに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/07

インフルエンザも怖くない携帯タイプ

Fhs


最近発売されたハンドサニタイザーなるもの、買ってみました。
正直あまり興味なかったのですが、サイトを見ていて何度も目に付いたのでなんとなくカートへ。
手にして初めてわかったのですが、これは絶対便利だと思いました。

続きを読む "インフルエンザも怖くない携帯タイプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/21

全身美肌ローション

Nsbl


このアイテムについて書くのは2度目になるかと思いますが、あまりにも凄いのでまた書きます。
もしこのローションが大きな触れ込みでPRしていたとしたら、正直ここまで感動したかどうかわかりませんが、
とにかくお店の一番隅っこの棚に置いてある一番目立たない商品のような・・

続きを読む "全身美肌ローション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/16

全身柔肌効果がたった6ドルで?!

Nsbl
私の中で久々のヒットです。
お風呂上りに塗るだけで翌日驚くほどつるつる肌に!
しかも肌が柔らかくなります。

続きを読む "全身柔肌効果がたった6ドルで?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/25

お尻のザラザラがとれるジェル

Bdfj
お尻はなぜザラザラになるのでしょう?
私の場合ほとんど脂肪がないので椅子に座ると直に骨があたり固い椅子に座るとすぐにお尻が痛くなってしまいます。
そのため真剣にお尻に脂肪が欲しいと悩んだことも。
まああまり脂肪がつきすぎると変な体系になってしまうのですが・・

人気ブログランキングへ

続きを読む "お尻のザラザラがとれるジェル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)