2011/12/10

超音波+超微粒子GTPでキラキラ歯に

Sc_gtp


最近、歯の色が曇ってきたなぁと思ったら、最近、歯磨き粉を使わずにずっと磨いていることに気が付きました。
生活習慣とは恐ろしいもので、意識していないとあっという間に半年、一年たってしまいます。
「やってる」「やってない」も、さすがにそれだけの期間になると大きな差が・・・

続きを読む "超音波+超微粒子GTPでキラキラ歯に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/24

1本で3役!欲張りハブラシ

Ro1


以前、プレミアムハブラシというものを使ってからというもの、あの使い心地の良さにすっかりハマってしまい
他のものは一切使えなくなってしまったのですが、その後販売終了になってしまいまして・・
とことん惚れ込んでしまうと失ったときのショックは本当に大きいです。

続きを読む "1本で3役!欲張りハブラシ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/04

ハミガキが違うと10倍違う

Gtp


先日、歯医者に行ってきました。
前歯の裏の歯石が気になったのでそれをきれいにしてもらいました。
前歯の1本がくぼんでいるのでどうしても歯石が出来やすいようです。

続きを読む "ハミガキが違うと10倍違う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/24

外出時必須!6徳スプレー?!

Grs090824
これ、私の外出時の必須アイテムです。
そもそもこれはエアゾルタイプの口臭消しなのですが、これほど使いまわしの利くスプレーもなかなかないと思います。

人気ブログランキングへ

続きを読む "外出時必須!6徳スプレー?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/13

口臭、眠気、虫刺され、便座??

Grs
昨日は7時間に及ぶ講習会でして、
エチケットのためにリフレッシャースプレーを持っていきました。
といってもいつも持ち歩いているのですが。

人気ブログランキングへ

続きを読む "口臭、眠気、虫刺され、便座??"

| | コメント (0)

2006/01/14

歯は自宅で磨きます3

teeth
前回の続きとなります。

続きを読む "歯は自宅で磨きます3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/13

歯は自宅で磨きます2

teeth
前回の続きです。

続きを読む "歯は自宅で磨きます2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/12

歯は自宅で磨きます1

teeth
私はいつからか歯を自分で磨くようになりました。
HAISHAが嫌いなんです。。
理由は子供が嫌がる理由と同じだと思います。

続きを読む "歯は自宅で磨きます1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)