2014/05/08

ダメージヘアも生き返る新ヘアケア

Dsc09837_640x426e


ようやく納得がいくトリートメントが出た。待つこと約20年。
というより私が使ったもののなかで過去最高。
流すタイプのトリートメントなのに、カッチリ髪に浸透し食いつき、流しても流れずすぐさましなやかになるという感じだろうか。

続きを読む "ダメージヘアも生き返る新ヘアケア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/10

頭皮の痒みには潤いを

Sss072608


この季節になるとお決まりのように頭皮がムズムズします。
気がつくとボリボリ・・
乾燥シーズン到来のサインという感じです。

続きを読む "頭皮の痒みには潤いを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/24

地肌に栄養、かゆみもピタリ

Ss_ts


やはりイネ科の花粉のせいでしょうか?
後頭部の一部が以上に痒くなり、どうにもこうにも落ち着きません。
なぜここだけが?

続きを読む "地肌に栄養、かゆみもピタリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/23

かゆみがピタリと止まるシャンプー

Dchs_2


最近花粉のせいか頭がちょっと痒くなってきたので、久しぶりにSブランドのダンドロフシャンプーを使ってみました。
これすごくいいです。
一発でかゆみが止まりました。

続きを読む "かゆみがピタリと止まるシャンプー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/04

ドライワックス?で髪しっくり今風に

Poss_old


発売ばかりされた当初勢いで買ってしまいましたが、
昨日使ってみて改めてこのワックスの素晴らしさを実感してしまいました。
ワックスなのにべとすかず、しかも髪がしっくり決まります。

続きを読む "ドライワックス?で髪しっくり今風に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/25

頭皮も髪もみずみずしく

Sss072608
今日は妙に頭皮も髪もしっとりしています。
髪にはなにもつけていないのに、しっとり潤っていて、いつものパサパサへアーと明らかに違います。

実はお風呂上りにスカルプセラムなるものをつけたのですが、そのせいです。

続きを読む "頭皮も髪もみずみずしく"

| | コメント (0)

2008/03/12

一瞬で髪質が良くなるヘアポリッシュ

Bhp
何度使ってもこのヘアポリッシュは凄いな~って思ってしまいます。

毛染め、縮毛矯正、ヘアアイロン、ドライヤー、紫外線などで痛んだパサパサよれよれヘアーが
髪につけるだけで嘘みたいにつやつやのサラサラヘアーに変身してしまうのですから。

続きを読む "一瞬で髪質が良くなるヘアポリッシュ"

| | コメント (0)

2008/01/07

フケ・カユミにダブルトリートメント!

その後かなり良くなったものの、
今年の頭皮のカユミはどうしたことでしょう。

その後いろいろやってみてようやく最善策ができあがりました。

続きを読む "フケ・カユミにダブルトリートメント!"

| | コメント (0)

2007/12/20

頭皮が潤えばフケ・カユミなくなる

Ss
今年の冬の到来は本当に早いです。
それと共に空気の乾燥もそれなりですね。

ここ何年も頭皮が痒くなったりフケが出たりすることなんてなかったのに、
今年はどういうことでしょう?

続きを読む "頭皮が潤えばフケ・カユミなくなる"

| | コメント (0)

2007/09/30

パサパサヘアーに終止符

Bhp
先日ちょっと泡を喰ってしまいました。
整髪料で一番気に入ってるヘアポリッシュが突然切れてしまいまして。。

続きを読む "パサパサヘアーに終止符"

| | コメント (0)