2012/04/02

真っ直ぐ伸びるニューマスカラ

Ldm


新しいマスカラが発売されましたので早速製品チェック。
ひとまず眉毛につけてみましたが、だまにならずごくごく自然。
つけ睫毛に迫るド派手マスカラが流行る中でこのナチュラル派マスカラが示すものは?

続きを読む "真っ直ぐ伸びるニューマスカラ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/03

ぶれずにキレイに描けるリップライナー

Alp1


付け替え式コスメ第二弾です。
今回は新リップライナーの製品チェックをしてみました。
それにしても、これ、高級感がありますね。

続きを読む "ぶれずにキレイに描けるリップライナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/31

付け替え式のアイライナーは?

Aep1


新製品ということで買ってあったのですが、ホコリに覆われ始めていたので、ひとまず試してみることにしました。
付け替え式のアイライナー。
はたして、面倒くさがり屋のアメリカ人が、わざわざこれをつけかえ、こんなものを使うのだろうか?

続きを読む "付け替え式のアイライナーは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/07

優秀コンシーラー欠点克服か?

Cs21


前回も記事を書きましたが、
美白美容液が入ったコンシーラー。
シミを隠すだけではなく本気でシミを目立たなくしていってくれるコンシーラーです。

続きを読む "優秀コンシーラー欠点克服か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/12

早くキレイに描けるなめらかアイペンシル

Bic_all


今更ながらですが、春の新色をチェックしてみました。
春前から買ってあったのですが、ずっとしまいこんだままだったもので。。
そんなことはともかく、アイペンシルがかなり素晴らしいです。

続きを読む "早くキレイに描けるなめらかアイペンシル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/23

キラキラっと美しいシルバー系グロス

Lgs


コスメ関係がしばらくご無沙汰しておりましたが、
今後買う予定のショッピングリストを整理していたら気になるものがあったのでちょっと調べてみました。
といいますか、部屋を探してみたら今後買うどころか、しっかりと引き出しの中に。。

続きを読む "キラキラっと美しいシルバー系グロス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/12

スティックタイプのアイシャドー

Es


前回に引き続き新製品のアイスティックを試してみました。
スティックタイプのアイシャドーだからブラシなしで手軽に使えるのがいいです。
色はゴールド系とライトグリーン系。

続きを読む "スティックタイプのアイシャドー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

これ1本で夏のリップメイク完成

Lls1


女性にとっては夏にぴったりのアイテムだと思います。
リップラインとリップスティックの一体形タイプ。
これ、数量限定品なのだそうですが、この手の便利なものはレギュラー製品でも良いと思うのですが・・

続きを読む "これ1本で夏のリップメイク完成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/24

素肌のような仕上がりTMファンデ

Tm1e_s


以前にもご紹介しましたが、今一度TMファンデを試してみました。
やはりこれかなりいいです。
私の周りの女性達の中でもかなり好評ですが、確かにうなずけます。

続きを読む "素肌のような仕上がりTMファンデ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

沈黙後のベース&トップコートは?

Bbc_tc


数年前に全てのラインが姿を消してしまったAブランドのネイルカラー。
一体どうして全部販売終了になってしまったのだろうと。
新製品が出るのかとずっと待っていましたが一向に出る気配なし。

続きを読む "沈黙後のベース&トップコートは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧