2005/12/29

生まれ変わるということ

irs_protein
今朝はたっぷりと楽しい夢を見ました。
目が覚めたら12時過ぎ。
おっと寝すぎたかな?と思いながらも、でも夢をたくさん見れたからまあいっかという感じでいつものごとく洗面台の鏡の前に立ちました。
するとまたもや若返ってしまっている自分の顔にびっくり。

続きを読む "生まれ変わるということ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/28

目薬みたいな頭皮の栄養剤

sss2
昨日、我が家にアメリカから二つの荷物が届きました。
ひとつは私の、もうひとつはパートナーのです。

続きを読む "目薬みたいな頭皮の栄養剤"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/22

飲めば飲むほどキレイに

protein
今、プロテインを大量に飲んでいます。
そのわけは肌をキレイにすること!
やはりこれに尽きるかと思います。

続きを読む "飲めば飲むほどキレイに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/20

ポスターに耐えられる美を

irs_spa
昨夜は明方までアメリカに長電話をしていたので、スキンケアをすることもなくそのままバタンキューしてしまいました。。
実は昨夜だけではなくその前もそうです。

続きを読む "ポスターに耐えられる美を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/16

美肌クッキーつくります4

いい加減に今回で最後にします。
ただ、美肌クッキー作りは実におもしろいのです。

IRS(DNA再生系エッセンス)を始めて3日が経ちましたが、この3回で私はかなり納得の行く肌の状態になりました。
まず、肌が全体的に白く、そして透明感が出ました。
これはありきたりの白さや透明感ではなく間違いなく信じられないほど・・というレベルです。

続きを読む "美肌クッキーつくります4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/15

美肌クッキーつくります3

前回の続きです。
今回はDNAを再生させることの意味をお話したいと思います。(なんだかすっかり語っております・・)

続きを読む "美肌クッキーつくります3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/14

美肌クッキーつくります2

美肌クッキーつくります1の続きになります。

美肌クッキーとは自分でイメージしやすいように便宜上このように言ってますが、ようするに美肌作りのことです。
以前にもこの話題を何度か取り上げたと思いますが、私の経験から言えば“美肌は一夜にしてなるもの”といいたいです。
必要であればそれを証明することもできます。

続きを読む "美肌クッキーつくります2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/11

泡で洗って霧で保湿

先日ついに私の泡石鹸と保湿スプレーが届きました。
ボディベ○フィッツという代物です。
この時期だけの数量限定品なのでそれはそれはドキドキしながら使いました。

続きを読む "泡で洗って霧で保湿"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/11/30

気に入りました!猛烈パック

mim
いやいやいやいや、私としたことが・・
こんな凄いパックを今まで使わなかったなんて・・
大後悔です。

続きを読む "気に入りました!猛烈パック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/26

あ、シワとるの忘れた!

de3
あ~~~~~、、シワ~~~~、、
と、まるで不気味な生物でも見るかのような表情で私の目の小じわをパートナーが指差しています。
うむ。そういえば最近シワとり消しゴムの存在を忘れていたかも。。と。

続きを読む "あ、シワとるの忘れた!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧