2005/12/31

今年一年お世話になりました

1marunouchi
あと、数時間で2005年ともお別れですね。

続きを読む "今年一年お世話になりました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/02

1年先の花束

flower
昨日、私のパートナーが花束を贈ってくれました。
一瞬どうしてか自分でも解らなかったのですが、「1回目おめでとう」ということで渡されました。
考えてみれば恐れ多くも私はこのメーカーから過去に3度表彰していただいておりますが、どうやら来年の4度目の表彰の前祝ということだったようです。
メーカーから評されることはとても名誉なことですが、やはり一番身近な人から祝ってもらうのはもっと嬉しいです。
とにかくこの小さなブーケのような花束が私にやる気を与えてくれました。

続きを読む "1年先の花束"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/25

アクシデントで解ったこと

すっかりブログをお休みしていましたが、17日に予想もしなかったアクシデントに見舞われ、これまでにない大打撃を受けました。
悲しくも私の夢であったパートナーとの海外生活の本編はわずか6時間足らずの予告編で終了。。
再会することなく二人で乗るはずだった電車にひとりで乗り、アパートに辿り着いた時はまるで幼い子供のようにベッドの上で大泣きしていました。

続きを読む "アクシデントで解ったこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

いい一日でした

といいたくなるような日でした。
素肌の調子がいいとこうも違うのか?と感じるほどです。
ええ、男といえどきれいにすることは大切です。
どうかんがえても油ギトギトボコボコ肌の男が世間に歓迎されるとは思いませんから。

続きを読む "いい一日でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/02

バスと列車と歩きで

ポートランドからアキュアがお伝えしています。

続きを読む "バスと列車と歩きで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/31

個人輸入の楽しみ方(後)

ところでここからが本題になりますが、
個人輸入を楽しくする秘訣をざっとご紹介したいと思います。

続きを読む "個人輸入の楽しみ方(後)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/08/30

個人輸入の楽しみ方(前)

気分転換にブログのデザインを変えてみました。
私がブログを始めたのは去年の12月。
もう半年以上が経つのですね。

続きを読む "個人輸入の楽しみ方(前)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/22

ようやく

私のPCが機嫌を取り戻してくれました。
ハードディスク移植手術とOSの再インストール。
OSとは人間でいえばDNAのようなものでしょうか。
だからPCのDNA再生です。

続きを読む "ようやく"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/07/28

慌ててオーダー

order0726
このところすっかりブログを休んでいましたが、皆さんからお寄せいただきました励ましのお言葉で私も元気になれ、お陰さまで問題も解決しつつあります。
ということで又少しずつ日頃感じたことや思ったことを書き綴りつつ調子を取り戻して行きたいと思います。

続きを読む "慌ててオーダー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/20

開封式

postoffice_ahead
遂にこちらに着てからの荷物が届きました。
人生山あり谷あり・・本当にいろんなことがありますが、しかし大好きな製品達が届くととたんに元気が出ます。
そんな訳で昨日、部屋で待ち据えていたのにそのまま荷物を持って帰られてしまいましたので、今日朝一で郵便局まで取りに行きました。

続きを読む "開封式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧