2005/11/29

ギャー!!

valerian
つい先日のこと。
外出中に催してきたので公衆トイレに入り便器に腰掛けたところ、なんだかお尻に違和感を感じます。
なんだろう?と思い、お尻をあげてみるとなんと便器に黒く動く物体が・・

続きを読む "ギャー!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/10

見たい夢のカテゴリー選び

kujira
このタイトルだけではなんのことか解らないかもしれません。。
例えばレンタルDVD屋さんに行って観たいDVDを探す時、新作以外はきっとカテゴリーで選ぶと思います。
私の場合はめっぽうSFとかアクション系、ヒーローものなど、要するにヒーローが活躍する単純明快なものが好きです。
一方私のパートナーはラブロマンス系やサスペンス系が好きです。

続きを読む "見たい夢のカテゴリー選び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/13

一難去って

fix1
しばらくお休みしていました。

話題はたくさんあるのですが、さあ書こうと思いきや突然のPCクラッシュ。。
ようやく今日通常通り使えるようになったのですが、6日間のクラッシュはかなり滅入りました。。
私のこれまでの人生とこれからの夢がたっぷり詰め込まれた、たった一台のPCが海外でクラッシュすることはかなりの打撃です。
目と両手足をもぎ取られたような思いです。

続きを読む "一難去って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/02

この季節気になるニオイ

invisiblesolid
こう暖かくなると気になるのが脇のニオイです。
私の場合はほとんど自宅勤務ですので残念ながらなかなか汗をかく機会に恵まれないのですが、時折部屋の中で激しく動いたりすると汗がでます。
そしてすぐにでもシャワーを浴びればいいのでしょうが、そのままにしておくとやはり気になってきます。
汗臭さが。

続きを読む "この季節気になるニオイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/14

夏だ!アイスだ!

ということで私は今カーヴコーヒーのアイスコーヒーを楽しんでいます。
このコーヒーはホットでもおいしいですが、そのままアイスでもびっくりするほどおいしいです。
なにしろ味がどこまでもクリアですから。
とにかく雑味がなくコーヒー本来の香りが引き立っています。

続きを読む "夏だ!アイスだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/13

NDXは人格も変える?

hikari
最近ちょっと不思議なことが起こり始めました。
NDXを摂り始めてから約2週間目になりますが、今までと目に入るものが変ってきたということです。
このことは前回のレポートでもスーパーの食材売場で見るものが変ったということはお話しましたが、どうやらそれだけではないようです。
なんと申しましょうか・・キレイなものを見るようになったのは言うまでもないのですが、例えば同じ風景を見ても前よりも美しく見えます。
遠くの山が鮮明に見えるようになったのはこれまた前回もお話しましたが、ただ鮮明なだけでなく美しいと思うようになりました。

続きを読む "NDXは人格も変える?"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/05/11

お風呂がヒーリングルームに

bathshower
今朝、初めて使ってみました。
カナダのアロマシリーズはたくさんあってどれにしようかオーダーする前にかなり迷ってしまいましたが、
まずひとまず私の好きなラベンダーとカモミールの香りのシャワージェルを選びました。
私の香り好きは過去のレポートでも何度となく書いたと思いますが、単に私は香りならなんでもかんでも好きというのではなく、やはりここでもこだわりがあります。(ちょっと偉そうです)

続きを読む "お風呂がヒーリングルームに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/09

宿泊先の石けん・シャンプーどうする?

TravelTrio
私は外泊時に必ず持っていくものがあります。
トラベルトリオといいます。
なぜならこれなしでは大変な騒ぎになってしまうからです。
1日ぐらい大丈夫かな?が命取り。
あると安心、ないと悲惨、という感じでしょうか。

続きを読む "宿泊先の石けん・シャンプーどうする?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/22

ちょっとリッチなコーヒーライフ

coffee遂に切らせてしまったコーヒーで私は今ちょっとクラクラしています。
そう、私が5年前から愛飲しているカーヴコーヒーなのですが、一度これに体が慣れてしまうと他のものを受け付けなくなります。。
だからずっと切らさず飲み続けていましたが、先日の月曜日で豆を入れる缶が空っぽに・・
しまった!と思いすぐにオーダーしましたが、それが届くのは今週末。
無論一週間も飲めないと気分はかなりダークです。

続きを読む "ちょっとリッチなコーヒーライフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/22

DVD鑑賞にポップコーンは付き物

popcorn私はカウチポテトが好きです。
ご存知の方もいらっしゃることと思いますが野菜のようにごろごろしてビデオ鑑賞することです。
しかし、市販されているスナック菓子はおいしくありませんし、食べると具合悪くなります。
悪い油が血行不良の原因となり、朝起きるのが辛くなるし、下手をするとその日一日体がだるくなってしまいます。

続きを読む "DVD鑑賞にポップコーンは付き物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧