2012/06/05

白ニキビ赤ニキビを熱でやっつける

Dim1


やはり今の季節になるとニキビ&吹き出物が出てきます。
私の場合、毎年5月頃からですね。
乾燥シーズンから高温多湿シーズンに入れ替わる、いわゆる衣替えの時期です。

続きを読む "白ニキビ赤ニキビを熱でやっつける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/17

ニキビがかさぶた状になってポロっと

Dim1


いい歳して、吹き出物ばかりで嫌になってしまいますが、
これも、また悪い習慣が復活してしまったからなんですよね。
何度かトライしたのですが夜更かし癖をなかなか治せません。

続きを読む "ニキビがかさぶた状になってポロっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/22

ニキビケアに革命!!

Dim1


先日話題に触れましたヒートパワーでニキビをトリートメントするというニキビ治療器ですが、
先日アメリカから届きましたので早速使ってみました。
ハッキリ言ってこれは今までのニキビケアを全て覆すニキビケアの革命でしょう!

続きを読む "ニキビケアに革命!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/04

ヒートパワー(熱)でニキビを消す?

Csd


とんでもない新製品が出ていたのに、うっかり見過ごしていました。
一瞬、家庭用脱毛器かな?と思ったら大間違い。
なんと24時間で90%ニキビを目立たなくしてしまうというスゴアイテム。

続きを読む "ヒートパワー(熱)でニキビを消す?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/05/29

脱ニキビからがおもしろいアクネケア!

Cn2


おもしろい!実におもしろい。
ニキビ(吹き出物)を退治しようと思って始めたCNだが、
約2週間のケアでニキビ跡もほとんど薄らいできた今、更にやる気になってしまった。

続きを読む "脱ニキビからがおもしろいアクネケア!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/18

この季節、保湿系から殺菌系へ

Cn_ab2


毎年、恒例の吹き出物の季節がやってまいりました。
吹き出物だけではありません。
どこに潜んでいたのが、虫たちがうじゃうじゃと現れ始めます。

続きを読む "この季節、保湿系から殺菌系へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/08

この季節、吹き出物

Ab_mf


毎年この時期になると額と顎にできるニキビ。
しかもガンコで本当にうっとおしいです。
今回は去年とは違う対処法で・・

続きを読む "この季節、吹き出物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/28

垂れずに使いやすいニキビジェル

Ab1


きちんとケアしていると思っていても時折出てくる額の吹き出物。。
まあ、仕事の都合でどうしても寝るのが遅くなるので、こうなるのはある程度覚悟しないといけないんですが。
しかし人様と会う以上、顔中ニキビだらけでは困り者です。

続きを読む "垂れずに使いやすいニキビジェル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/13

3点で、ざらざら→つるつるに

Cnscs


この季節、どうしても皮脂の分泌が増えるので、吹き出物が出来やすかったり、
毛穴が開いて、肌表面がザラザラしたり・・
とにかくロクなものではないです。。

続きを読む "3点で、ざらざら→つるつるに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/27

3ステップでニキビ一掃!予防も

Cn2


その後、肌の状態が絶好調です。
この季節、3ステップアクネケアCNはすごくいいです。
ニキビ(吹き出物)だらけだった顔からそれらがなくなり、ニキビ跡さえどんどん薄らいでます。

続きを読む "3ステップでニキビ一掃!予防も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)