2012/08/21

日焼け肌のヒリヒリにスージング・・

Esc_e


久しぶりの更新になります。
すっかり夏休み気分でブログのことを忘れていました。。
それにしても日焼け後のヒリヒリにスージングクリームがすごくいいです。

続きを読む "日焼け肌のヒリヒリにスージング・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/06

スージングクリームの肌修復力

Esc_e


この暑さと日焼けのせいでしょうか?
首回りにちょっとあせもぽい症状が出ました。
そういえば首回りに対する日焼け対策はちょっと怠っていたような。。

続きを読む "スージングクリームの肌修復力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/26

1滴で1週間潤いっぱなし

Edho_yellow
ちょっと驚きの事実をお話してみたいと思います。
確か一週間程の前の話ですが、朝起きて鏡をみたら突然口の周りがハタケだらけに。
急激に寒くなったあの日です。

続きを読む "1滴で1週間潤いっぱなし"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/12

ミラクルクリームで一休み?

Ss_mf
最近、普段使っているアンチエイジング用クリーム(NRクリーム)の代わりにミラクルクリームを使い始めたのですが、これが意外にいい。
とにかく肌のキメがきれいになり、しかもハリがあるのに肌が柔らかくなります。
すべすべのぷるぷるっという感じです。

続きを読む "ミラクルクリームで一休み?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/27

スージングクリームで皮膚トラブル解消

Mc_sc
先日スージングクリームのお話をしましたが、その後小鼻のハタケのような症状はすっかり消えてしまいました。
荒れてキメが粗くなっていたのですが、キメも細かくなり以前よりきれいになった気さえします。
痒みもまったくありません。

続きを読む "スージングクリームで皮膚トラブル解消"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/25

ミラクルクリームで肌を休ませる?

Ss_mf
以前しばらく使っていたミラクルクリームを今一度使ってみたところ、新たな発見がありました。
なんと、いつもより毛穴が目だたなくなり、しかも肌が白く・・
肌のキメもいつもとちょっと違います。

続きを読む "ミラクルクリームで肌を休ませる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/16

毛穴がきゅっと引き締まる乳液

Ebl_withbox
この季節汗とともに皮脂の分泌が増えるのでどうしてもべたつきがちです。。
そこへ油分の多い化粧水や美容液、乳液を塗りたくると、毛穴を塞いでしまい白ニキビができやすくなってしまいます。
できる場所にもよりますが、白ニキビはへたをすると赤ニキビより目立ちます。

人気ブログランキングへ

続きを読む "毛穴がきゅっと引き締まる乳液"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/27

AHA5%でニキビ跡がどんどん薄く

Ahsp
美白エッセンスで長年のシミがほとんど目立たなくなったので、次に気になってきたのがニキビ跡。
ある日、下唇の付け根にちょこっとニキビが出来たのですが・・

人気ブログランキングへ

続きを読む "AHA5%でニキビ跡がどんどん薄く"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/05/11

スージングクリームの使い方

Esc_e
昨夜初めてスージングクリームなるものを使ってみました。
というより、これは本来乳液の前に使うものなのですが、間違って乳液のあとに塗ってしまったのですが・・
クリームなのに乳液の前?

人気ブログランキングへ

続きを読む "スージングクリームの使い方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/06

毛穴すっきり、すきっと白く

Pcm_cop
いつも思います。
こんなことならもっとマメにやっとけば良かったと。
今回久しぶりに毛穴パックを使ってまたまたこの凄さを目の当たりにしました。

人気ブログランキングへ

続きを読む "毛穴すっきり、すきっと白く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)