2008/06/14

夜食はダイエットフードで

Psb_lm
最近、ある資格を取得するために試験勉強を始めたのですが、
昼間はどうも気が散るのでどうしても勉強は夜中になってしまいます。

すると必然的にお腹が減るのですが、
変なものを食べると体がだるくなって勉強どころではなくなります。

続きを読む "夜食はダイエットフードで"

| | コメント (0)

2008/06/11

チョコレートダイエット

Save0028e
妹がチョコレートダイエットを始めると言い出しまして・・

これを聞いて私は「本当にやる気あんのかな?」と思ったのですが、
なんてことはない、私が所持しているチョコレート味のダイエットドリンクが狙いだったようで。。

続きを読む "チョコレートダイエット"

| | コメント (0)

2008/05/30

プロテインバーでダイエット成功?!

Pbbcf1
遂に梅雨入りしましたね。
しばらく憂鬱な日が続きそうですが、そんな今こそダイエットの好機なのかもしれません。

実は先日プロテインバーを妹に試させたのですが、
あの食欲旺盛な妹がプロテインバーを食べたその日に1食食べれなくなったというのですから驚きました。

続きを読む "プロテインバーでダイエット成功?!"

| | コメント (1)

2008/05/27

飲んでキレイに痩せるダイエット

Lfdm
昨日、買い置きしておいたバニラミックスなるものを飲んでみました。
なんとなくマッ○シェークのような感じでしたが、
私にとってはすごく甘かった。。
結局その後食欲がなくなってしまったので自然とこれが食事代わりになってしまいました。

続きを読む "飲んでキレイに痩せるダイエット"

| | コメント (0)

2007/08/18

ニューダイエットフード試食!

Psb1_2
私はアメリカの菓子がどうも苦手なのですが、
唯一ドーナツだけは日本のものよりアメリカの方が好きです。
あのズッシリ重く濃厚なドーナツは1つ食べただけでもかなりの充実感が得られます。

続きを読む "ニューダイエットフード試食!"

| | コメント (0)

2006/09/19

飲むだけビューティードリンク?!

Tarc
風の噂で、このチョコレート味のダイエットドリンクが女性の間でかなりウケているらしい・・
とのことで、私も試しに1箱買ってみました。
実はアメリカのチョコレートは強烈に甘いイメージがあったので、これまでずっと買うことを尻込みしていたのでした。

続きを読む "飲むだけビューティードリンク?!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)