2015/10/21

プロテインでカサカサさようなら

先日日差しがとても強く暑かった日。
半袖で外を歩いてたら腕がカッサカサに。
いきなり粉吹いてました。

続きを読む "プロテインでカサカサさようなら"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2015/04/17

抹茶のプロテインが美味しすぎる

20年余り愛飲してきたプロテイン。
お蔭でアトピーが完治し、肌がきれいになり、体丸ごと元気になった。
これだけいいこと尽くめのプロテインだから多分一生飲み続けると思う。

しかしひとつだけ難点が・・
水への溶けにくさ。
シェーカーを使えば難なく溶かすことができるのだが、今度はシェーカーを洗う手間がある。

そんなこんなでずっと敬遠してきた味付けプロテイン。
もちろん同ブランドのモノ。
物は試しということで抹茶味を飲んでみた。

めちゃおいしい!
しかも水にさっと溶ける。
さらにシェーカーに粉のカタマリがこびりつくこともない。

プロテインは味がないほうがおいしい!と思い続け、それを20年言い張ってきたが、
これもアリかな?と。(笑)

プロテインを飲むと元気になって肌がきれいになる。
体の全細胞が元気になる感覚がある。
だから飲むことそのものが楽しい。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007/10/15

宇宙食?サプリメント?

Sim1
先日オーダーしたら発売されたばかりの新製品を一式送ってきました。
今まで新製品サンプルなど送ってきたことがなかっただけにちょっと嬉しかったです。

ということで早速開封してみました。
箱の中には製品の他にもパンフレットやDVDが入っています。

続きを読む "宇宙食?サプリメント?"

| | コメント (0)