2014/08/05

終わりのないプロテインブーム

Pp_scp_e


かなり久しぶりの投稿になります。

あと、数か月で10周年を迎えるアキュアのアメリカンプロダクツダイアリーですが、
最近更新をサボっていても、今もなお問い合わせがずっと続いているのがプロテインネタ。

続きを読む "終わりのないプロテインブーム"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012/08/30

体質が変わると皮のめくれ方も変わる

Pp_scp_e


先日、肩の皮がめくれました。
日焼け止めを塗り損ねたお陰で、しっかりと日焼けしてしまい・・
それにしてもこんなにきれいに皮がめくれたのは初めてです。

続きを読む "体質が変わると皮のめくれ方も変わる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/23

花粉シーズンこそ美肌づくりのチャンス

Pp_skr


いよいよ花粉シーズン到来という感じで、
いつもなら2月に入ると鼻や目にアレルギー症状が出始めるのですが
今年はそれがぜんぜんありません。

続きを読む "花粉シーズンこそ美肌づくりのチャンス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/10/18

最強の美肌サプリ

Pp_skr


今朝はいつもと肌のハリも違えばキメも違いました。
いつもならザラザラしている顔が、洗顔のときにキュキュッと音がしそうなほど超きめ細かな肌に。
昨夜したことはといえば

続きを読む "最強の美肌サプリ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009/02/16

プロテインの美肌効果の謎

Pp_scp_e
今朝起きて鏡を見た時、顔の感じがいつもと明らかに違いました。
一番最初に気付いたのは肌の白さです。
すごく健康的な白さです。

人気ブログランキングへ

続きを読む "プロテインの美肌効果の謎"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008/11/04

シンプル・サプリ For WOMEN

Snw
10年前まではサプリなんて言葉もなかったわけですが、
今やコンビニ、ドラッグストア、ネットショップなので盛んにサプリが売られています。
最初の頃はせいぜいビタミンCとかそのたぐいのビタミン剤という感じでしたが、最近ではハーブなども含め目が回るほどの種類が棚に陳列されてますね。

人気ブログランキングへ

続きを読む "シンプル・サプリ For WOMEN"

| | コメント (0)

2008/10/28

アミノ酸で全身美肌

Pp_seibun
ここ最近肌のキメが荒くなってきたなあと。
顔もそうですが、手や足もかさかさしてきたり、
頭皮も痛痒かったり、
それに髪の毛もコシがなく、ひょろひょろです。

人気ブログランキングへ

続きを読む "アミノ酸で全身美肌"

| | コメント (2)

2008/10/24

知られざるプリムローズの驚異

Pms_dish
プリムローズオイルとボラージオイルが主成分のサプリメントがあるのですが、
このサプリメントは女性が女性らしくあるためのホルモンバランスを調整し、
そして最も知られているのが月経不順の改善と整理痛の緩和です。

人気ブログランキングへ

続きを読む "知られざるプリムローズの驚異"

| | コメント (0)

2008/06/30

肌と髪をきれいにする粒コラーゲン

Chsn
世の中にはコラーゲンを含む健康食品がたくさん出回ってるのですね。

実は私が愛飲しているプロテインパウダーがまもなく切れそうなのでちょっと慌ててます。
なにしろプロテインを摂っていると肌が凄くきれいになりますから。
とうにオーダーしてあるのですが、丁度今バックオーダーでまだ手元に届かないのです。。

続きを読む "肌と髪をきれいにする粒コラーゲン"

| | コメント (0)

2008/04/06

大豆食品か?サプリメントか?

Pp_scp
最近、肌のハリとキメがぜんぜん違います。

先日思い立ったように飲み始めたプロテインなのですが、これはかなりいいです。
やはり美は内からと実感させられます。

続きを読む "大豆食品か?サプリメントか?"

| | コメント (0)