2011/08/05

iPhoneで視力低下。。

Iphone_vh


実は私、先週、ある手術を受けるために入院していました。
腕には点滴のチューブ、口には酸素マスク、ベッドの上でへばっていたわけです。
まあ、そのことはおいおいお話するとして、iPhone、これヤバイです。

続きを読む "iPhoneで視力低下。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/15

目を酷使したらビルベリー

Vhwl


最近目の奥がよく痛むようになりました。
考えてみると、ほとんど一日中パソコンで仕事、
それに気分転換にバイクでひとっ走りしても、いずれも目を酷使しています。

続きを読む "目を酷使したらビルベリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/16

目の痒みはホウ酸+カロチンで

Mc_hs


以前はこの季節はほとんどなんともなかったのですが、
どうも近頃イネ科の花粉に過敏に反応するようです。。
とにかく目がムズムズして落ち着かない。

続きを読む "目の痒みはホウ酸+カロチンで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/18

目の痛みにビルベリー

Vhwl
ビルベリーって本当にすごいです。
あれだけ痛かった目がたった1粒でほとんど消えてしまいます。
このサプリはパソコンのそばにはいつも常備です。

人気ブログランキングへ

続きを読む "目の痛みにビルベリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/14

ビルベリーで運転もラクラク

Bbr012309
先日、
と言いましても10日ほど前になりますが、初詣に伊勢神宮に行ってきました。
三が日を外しても、さすがお伊勢さん、すごい人でした。

人気ブログランキングへ

続きを読む "ビルベリーで運転もラクラク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/17

長距離運転にビルベリー

先日お墓参りに行ってきまして、
片道3時間、往復6時間、食べたりお茶したり近場をうろうろして2時間ほど、
計8時間ぐらい運転しました。

こんなに運転するのは7年ぶりぐらいでしょうか?

続きを読む "長距離運転にビルベリー"

| | コメント (0)

2008/05/26

目の痛みにビルベリー

Bwl
私は仕事の関係上PCの前にいることが多いですが、
たまにそれが長時間になると目が痛くなることがあります。
目の奥の方が痛くなり、やがてそれが頭痛に繋がっていくようで・・

続きを読む "目の痛みにビルベリー"

| | コメント (0)

2008/01/14

老眼対策!

最近、近いものが見えなくなってきた。。

遠いものが見えなくなってきたのはパソコンで仕事をするようになってだが、
近いものが見えなくなりだしたのはつい最近。。

要するにピントの合う範囲が狭くなってしまったということです。

続きを読む "老眼対策!"

| | コメント (0)

2006/03/19

目が痒い!

この間すごく目が痒くなりました。
起きてるときはぜんぜん痒くないのですが、寝ている間に痒くなって気がついたらつい目をボリボリやっていました。

続きを読む "目が痒い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/11

めん玉が痛いぞっ

eyecream_bilberry
めん玉と申しましてもうどん等の玉ではありませんので念のため。。

しかし・・私はいったい何時間PCを見ているのでしょう?
朝起きてすぐにPCに向かいますから少なくとも16時間は画面みっぱなしということになります。
目が痛くなるのはあたりまえですね。。

続きを読む "めん玉が痛いぞっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)