2011/12/25

禁煙するなら止めずに逃げろ!その3

Ao_md_1_3


シリーズ最終章です。(笑)
さて、私の肺はどうなったかというと、
あのチクチクした痛みがほとんどなくなっていました。

続きを読む "禁煙するなら止めずに逃げろ!その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙するなら止めずに逃げろ!その1

Ao_md_1


久しぶりの更新になります。
実は妹からメールがあり、母がどうやら胃ガンらしいと。
まあ今度検査を受けるようですがそれで明らかになるでしょう。

続きを読む "禁煙するなら止めずに逃げろ!その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/27

飲めない人が飲めるように

Md
先日、太極拳の皆さんと一緒に食事会&飲み会があったので行ってきました。
30種類程の串カツを順番に4種類のタレをつけて食べるのですがどれもすごくおいしい。
それを生ビールを飲みながらいただくわけです。

人気ブログランキングへ

続きを読む "飲めない人が飲めるように"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/04

飲むなら摂ろうミルクシスル

Md
先日、飲み会の席で飲めないお酒を飲んで具合悪そうしていた人がいたので、私はすぐさまサプリケースからミルクシスルのサプリを取り出し一粒摂らせてあげました。
このサプリは飲む前に摂ることでその威力を発揮するのですが、このタイミングで摂ってもあまり良かったことがありません。(私の場合はですが)

続きを読む "飲むなら摂ろうミルクシスル"

| | コメント (2)

2006/01/09

やっぱり毒消しハーブだ

bottle
先日のパートナーの誕生日に買ったシャンパンがまだ残っていたので、朝っぱらから飲んでしまいました。
といってもワイングラス1杯分なのですが。。

続きを読む "やっぱり毒消しハーブだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)