2013/02/27

手術もリハビリも不要?G7のパワー

G7_twin


話は、昨日の続きになりますが、
去年の秋頃から、今年の1月末まで、大会向けにかなり集中的に練習を行ったので、膝と足首に痛みを感じるようになりました。
健康目的の太極拳と異なり、試合向けの太極拳はどちらかというと体操競技に近い。

続きを読む "手術もリハビリも不要?G7のパワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/25

禁煙するなら止めずに逃げろ!その2

Ao_md_1_2


最終的に私のとった手段は、デトックスです。
要するに体の中に潜んでいるニコチンが、繰り返し吸いたくさせるわけですから、体内のニコチンをすべて体外に追い出してしまえばいいのです。

続きを読む "禁煙するなら止めずに逃げろ!その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/16

膝にご馳走を与えると

G7_twin
またもやグルコサミンに助けられました。
何度体験してもグルコサミンの凄さには驚かされます。
膝が痛んだとき、膝が一番欲しがっているものがわかりますね。

人気ブログランキングへ

続きを読む "膝にご馳走を与えると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/27

膝と腰に 新G7の威力!

G7_120_14e
グルコサミンが更にパワーアップして新発売されましたが、
すごいという話題は耳にしていたものの、実際にどうなのかというはぜんぜん知りませんでした。
なにしろここ最近、膝も腰も順調だったわけで。

人気ブログランキングへ

続きを読む "膝と腰に 新G7の威力!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/18

グルコサミンシリーズ一挙3点!

G7_3item
先日お話しましたグルコサミン7のラインナップが一度に3アイテム発売されます。
中身は全く同じで、それぞれ2ヶ月分、1ヶ月分、1週間分となってます。
これは親切ですね。

続きを読む "グルコサミンシリーズ一挙3点!"

| | コメント (0)

2008/08/16

間接をスピード修復?!

新製品をチェックしていたら・・
グルコサミン7なる製品が間もなく発売される。
はて、7とは?

製品説明を翻訳すると、それは7日で状態を改善するということを臨床上証明されたらしい。
天然物であるグルコサミンで間接や腰の痛みがわずか7日で?

続きを読む "間接をスピード修復?!"

| | コメント (0)

2008/07/27

膝の退化に打ち勝つグルコサミン

自宅で仕事していると、どうしても運動不足になります。。
一日中部屋で座っていることがほとんどであることはもちろん、
生活と仕事が家で完結してしまうので、外に出る機会がほとんどなくなってしまいます。

続きを読む "膝の退化に打ち勝つグルコサミン"

| | コメント (0)

2008/06/05

脚の痺れがグルコサミンで

Gb_js
先日、私の母が脚がしびれると言い出しまして・・
それですぐさま手持ちのグルコサミンを与えました。

その後ぜんぜん痛みを訴えなくなったので、尋ねてみたところ、
「痺れ?」「そんなこと言ってたっけ?」と。。(汗)

続きを読む "脚の痺れがグルコサミンで"

| | コメント (0)

2008/02/24

膝の痛みがすぐに消えるワケ?

Ghb
何を思ったか急に体を動かしたくなり、最近また近くの公園で太極拳を始めたのですが、
たった30分足らずの運動でも膝が痛くなってしまいました。
寒いのも相まってなおのことだったのでしょう。

続きを読む "膝の痛みがすぐに消えるワケ?"

| | コメント (0)