2012/03/13

唇を噛んだらマルチカロチン

Nmc012309


たまにやってしまうのですが・・
また唇を思いっきり噛んでしまいました。
噛んだ瞬間、グギッ!という鈍い音と共に、血が・・

続きを読む "唇を噛んだらマルチカロチン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/30

わずか10mlのフルーツ野菜ジュース

Fv2go


これ、本当においしいです。
しかも飽きない。
栄養が入っているから自然と体が欲するのでしょうね。

続きを読む "わずか10mlのフルーツ野菜ジュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/21

おいしい未来型液状野菜果物

Fv2go


新製品が届きましたので、早速飲んでみました。
おいしい!! トロピカルで非常にリッチなうまさ。
これで野菜果物不足を解消できるんですから、とても有難いです。

続きを読む "おいしい未来型液状野菜果物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/26

目がしみる、胸が痛む

Ndx_ao


日によって異なりますが、外出する度に目がしみ、胸が痛くなります。
花粉か黄砂のせいかとも思いましたが、明らかに違います。
こんな感覚は生まれて47年始めてのことです。

続きを読む "目がしみる、胸が痛む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/18

放射能~そして今の状況に対して

Edsc02437


久しぶりの更新になります。
東日本大震災によって被害を受けられたか方には心からお見舞いを申し上げます。
徐々に状況は良くなりつつも避難生活や放射能汚染など問題も多く残され、
しかしながら高速道路が開通したり、空港が再開したり、徐々に復興してきている様子を見ては希望をもちつつあります。

続きを読む "放射能~そして今の状況に対して"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/31

西は黄砂で・・・

Pp_mc_bb


東日本は福島原発の放射能漏れによって現在目を離せない状態ですが、
お近くに住まわれている方は避難や計画停電によって本当に不自由を感じてらっしゃることと思います。
とにかく早く事態が良い方向に向かうよう祈るばかりです。

続きを読む "西は黄砂で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/01

OPCの血管修復パワー

Ao


やはりOPCの血管修復パワーは確実であることがわかりました。
というのも、しばらく摂るのを忘れていたら又静脈瘤が悪化してきたもので。。
といっても、摂らなくなってから数ヶ月は経つと思います。

続きを読む "OPCの血管修復パワー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/09

抗酸化ドリンクで若さ維持

Ttao_e


最近ハマってるのが、アンチオキシダントのドリンク。
最近急に暖かくなったせいか冷たい飲み物が飲みたくなり、
引き出しの中にしたためてあったこのチューブを取り出しました。

続きを読む "抗酸化ドリンクで若さ維持"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/22

カサカサ肌の特効薬が10円?

Bcp_bottle
肌がカサカサすると、まずすることはクリームやローションを塗ることでしょう。
しかし、その効果はいつまでもつでしょう?
塗っても塗ってもまたカサカサに舞い戻る。本当にいたちごっこです。

続きを読む "カサカサ肌の特効薬が10円?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/24

カロチン+スージングクリームで皮膚病対策

Mc_sc
毎年この季節になると体のあちこちに皮膚のトラブルが起きます。

唇がカサカサしてひび割れたり、
小鼻の部分にハタケができたり、

続きを読む "カロチン+スージングクリームで皮膚病対策"

| | コメント (2) | トラックバック (0)