2012/12/13

筋力アップならホエイプロテイン

来月、太極拳の大会に出ることになり、最近練習量を増やしてますが、
お蔭で毎日、筋肉疲労と筋肉痛との戦い。。
太極拳はゆっくり動くので、誤魔化しがきかないし、中腰姿勢のまま動き、その際、軸足がぶれてはいけない。

続きを読む "筋力アップならホエイプロテイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/28

疲れも吹っ飛ぶ人参パワー

Se_top


ずいぶん前に愛用していたサプリなのですが、
最近頻繁にパワーが欲しいと思うようになり、Sエナジーというサプリを買ってみました。
これ、どちらかというとパワーが欲しい時に摂るものですが、疲れにもいいみたいです。

続きを読む "疲れも吹っ飛ぶ人参パワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/21

へとへと疲れもすぐに復活

R110_012309


このところ降ったりやんだり、それに激しい気温の変化で、体調がどうも優れません。
体がだるくなり、気力も落ち気味です。。
とはいうものの、サウナは毎日通いたいし、太極拳も毎日練習したいし・・

続きを読む "へとへと疲れもすぐに復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/13

わずか1粒で疲れ知らずに!

R110_used_2jpg


もう何度も経験していることなのですが、改めてNブレンド*のローディオラのパワーに驚かされました。
新たな発見としてはローディオラは寒さに強くなるだけでなく暑さにも強くなれるということ。
ぜんぜんバテなくなりました。

続きを読む "わずか1粒で疲れ知らずに!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/20

食べるパワースポーツドリンク

Ec1
発表されてから、延々と発売を待たされたスポーツフード「Eキューブ」。
かれこれ半年ぐらいになるかと思いますがようやく手にすることができました。
が、あまりにも待たされ興味レベルが下がってしまい、しばらく開封することなく放置することに。。

続きを読む "食べるパワースポーツドリンク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/21

ローディオラはやる気も起こさせる?

R110_newbottle
昨夜、今習っている剣術の練習日だったのですが、「なんかいつもと違うな?」と。
練習前に食事を済ませ、それに加え、コエンザイムQ10とローディオラを1粒ずつ摂りました。
この組み合わせが良かったのか、その後の練習がとてもパワフルに。

人気ブログランキングへ

続きを読む "ローディオラはやる気も起こさせる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/24

うまさに感激!スポーツクッキー

Sc1e
たった今、新製品のスポーツクッキーなるものを食べてみました。
これ、びっくりするほどおいしいです!
まず、封を開けた瞬間に広がる香ばしい香りがたまりません。
これを嗅がされたらきっとなんでも言うことをきいてしまうでしょうね。

人気ブログランキングへ

続きを読む "うまさに感激!スポーツクッキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/01

体の中に火をつけてくれるサプリ

R110_081206
私はほとんど一日中部屋に閉じこもって仕事をしているので、どうしても体力が落ちてしまいます。

まず、足腰が弱くなります。
こうして体力が落ちてくると今度は仕事意欲も落ちてきます。
仕事意欲が落ちてくると何もしなくなります。
そうなるとまた体力が落ちてきます。

人気ブログランキングへ

続きを読む "体の中に火をつけてくれるサプリ"

| | コメント (0)

2008/02/14

一杯のコーヒーよりシベリアニンジン

Se2
メーカーサイトを見ていたら、こんなキャッチコピーが書いてありました。

そう、2週間ほど前からずっと頭がボーっとして、仕事意欲も沸かないし、集中力も出ないし・・

続きを読む "一杯のコーヒーよりシベリアニンジン"

| | コメント (0)

2006/07/28

夏バテ一発解消サプリ!

Se
この季節になるとどうも体がだるくなります。

私はほとんど部屋で過ごしますが、頻繁にクーラーをつけたり消したりするものですから、きっとこのことで体の温度調整機能がおかしくなってしまうのでしょう。
ちなみにわたしのクーラー設定温度は25度で、これでも寒く感じることがあります。

続きを読む "夏バテ一発解消サプリ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧