« プロテインでカサカサさようなら | トップページ

2015/10/23

食べることを忘れてしまう?ダイエットフード

これは凄いと思えるダイエットフードに出会った。

ほんの二口三口食べただけなのにすごい満腹感。
朝食べれば午後2~3時頃まで空腹にならなかった。

それにもうひとつ凄いこと。
お腹が減らないだけでなくスタミナ切れにならないこと。
いわゆる擬似的な満腹感ではなく、必要最低限のエネルギーは摂取できること。

とにかく食べたとたん空腹感が消え去り、そのままお昼になっても食べることを忘れてしまいそうになったほどだ。

私はどちらかと言えば痩せ型だが、忙しい朝短時間で食べれるフードとして買った。
しかし私がこれを摂り続けると更に痩せていくことはすぐにわかった。

味はバナナ味とオニオン味。
味も違うが食感も違う。
バナナ味はどちらかというともっちりとした食感。
オニオン味はサクサクっとした食感。

好みが分かれると思うが、二種類あれば飽きることも防ぐことができるだろう。

食べ過ぎてなかなかダイエットに成功出来ない人にはかなりおすすめなダイエットフードである。

|

« プロテインでカサカサさようなら | トップページ

コメント

何度かコメント投稿させて頂いたのですが反映していなくて重複してしまっていたらすみません。N社様のプロテインを是非教えて頂けたら嬉しいです★宜しくお願い致します。

投稿: あゆみ | 2016/03/08 03:48

こんにちは
私も他の方々と同じくプロテインについて調べていたらこのブログに辿り着きました
プロテインやビタミンサプリメント名を調べてもこのブログが最初に出るのですがどのような物を使っていらっしゃるのですか?
教えて下さると幸いです

投稿: プロサプミビンタ | 2016/03/19 13:12

プロサプミビンタさん
この度はコメントありがとうございます。
こちらのダイエットフードにも興味をもって頂いたのですね?
このダイエットフードは1個でも本当にお腹いっぱいになります。あくまでも私の場合はですが。
いずれも入手方法に関してはメールでお伝えします。

投稿: アキュア | 2016/03/20 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/62533264

この記事へのトラックバック一覧です: 食べることを忘れてしまう?ダイエットフード:

« プロテインでカサカサさようなら | トップページ