« まるでつけていないかのようなマスク | トップページ | プロテインでカサカサさようなら »

2015/04/17

抹茶のプロテインが美味しすぎる

20年余り愛飲してきたプロテイン。
お蔭でアトピーが完治し、肌がきれいになり、体丸ごと元気になった。
これだけいいこと尽くめのプロテインだから多分一生飲み続けると思う。

しかしひとつだけ難点が・・
水への溶けにくさ。
シェーカーを使えば難なく溶かすことができるのだが、今度はシェーカーを洗う手間がある。

そんなこんなでずっと敬遠してきた味付けプロテイン。
もちろん同ブランドのモノ。
物は試しということで抹茶味を飲んでみた。

めちゃおいしい!
しかも水にさっと溶ける。
さらにシェーカーに粉のカタマリがこびりつくこともない。

プロテインは味がないほうがおいしい!と思い続け、それを20年言い張ってきたが、
これもアリかな?と。(笑)

プロテインを飲むと元気になって肌がきれいになる。
体の全細胞が元気になる感覚がある。
だから飲むことそのものが楽しい。

|

« まるでつけていないかのようなマスク | トップページ | プロテインでカサカサさようなら »

コメント

はじめまして。
最近、吹き出物が治りにくくなったり、ストレートだった髪にくせが出たり、と気持ちがどんよりしていました。
そんな時に 2008年のプロテインの記事を読ませて頂き、目の前が明るくなったように感じています!
でも、プロテイン初心者の私には 飲めるかどうか… 不安もありますが、抹茶味もあるということで 飲んでみたいと思いました。
ご愛用のプロテインについて 教えてください。よろしくお願いします。

投稿: qri | 2015/08/27 09:12

qriさん
吹き出物もくせ毛も悩みの種ですよね。
記事にも書きましたがプロテインは体丸ごときれいにしてくれますよ。
今もずっと愛飲していますが、肌は常にすべすべ、若い肌を維持しています。
後程メールさせていただきますね。

投稿: アキュア | 2015/08/27 14:22

こんにちは。
ニキビ跡と赤ら顔を治したいと思っています。
一時期ザバスのプロテインを飲み、良くなったこともあるのですが変わらないこともあったり・・是非飲まれているプロテインを教えて頂けませんでしょうか?
美肌になりたいです!抹茶味も是非飲んでみたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: marron | 2015/09/11 21:37

marronさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お肌のトラブルはプロテインを摂取することで肌のターンオーバーが促進されどんどんきれいになっていきますよ。
市販のプロテインでも良いものはあるのかもしれませんが、やはり原料は100%オーガニックであって欲しいものですしその差は歴然です。
後程メールで入手先のリンク送っておきますね。

投稿: アキュア | 2015/09/11 22:14

はじめまして。paruruと申します。
私は長年アトピーに悩んでいます。アトピーを治すための情報を調べていてこちらのブログにたどり着きました。
私は、一般的にアトピーによいとされている食事(野菜中心、肉を食べない)をすると、どうも調子が悪くなります。逆に好き勝手に食べている時の方が肌の調子はよかったり・・・。私のアトピーには、肉などのたんぱく質を控えるよりも、たくさん摂る方がいいのではないかと最近思いました。
胃腸が弱く肉などをあまりたくさん食べられないので、プロテインを飲んでみようかと思いましたが、なかなかよさそうなプロテインが見つかりません。
アキュアさんは、アトピーを完治されたとのことですが、ぜひ飲まれているプロテインを教えていただけないでしょうか?

投稿: paruru | 2015/09/15 21:54

paruruさん
コメントありがとうございます!
アトピーは辛いですね。野菜中心が良いとのことですが、アトピーの場合積極的に撮りたいのがタンパク質です。植物性蛋白でも良いのですが、動物性蛋白と共にバランスよく食べるのが理想です。
いずれもアトピーを完治させるためにも良く噛んで食べることがとても大事です。
プロテインの入手先に関しては後程メールしておきますね。

投稿: アキュア | 2015/09/15 22:33

はじめまして。
40前後から肌や体力などみるみる衰えを感じずにいられなくなり、美容目的でプロテインを探していたところ、こちらのページへたどり着きました。
アンチエイジングについて大変興味深い記事ばかりで、頑張らなければ、と思いました。
ぜひ教えて頂けないでしょうか。
プロテインやアンチエイジングコスメは何をお使いなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: nika | 2015/10/14 18:21

nikaさんへ
こんばんは!この度はコメントありがとうございます。
美容目的でプロテインを飲まれるなら絶対おすすめです。
私は31歳から始めたので20年経った今でも未だ小じわすらありませんが、始めるのに決して遅すぎることはありません。
アンチエイジングのスキンケアもすごくいいですよ。肌が若返っていく感覚がはっきりとわかります。
入手先に関しては後程メールしておきますね。

投稿: アキュア | 2015/10/14 23:49

はじめまして。
お客さまから植物性プロテインの良さを聞き調べたらこちらのブログにたどり着きました。
もう何年も前から話題になっていたんですねΣ(・□・;)
もっと早く知りたかったです‼︎
良ければ、N社の詳しい情報を教えて頂きたいです☻

投稿: naka | 2015/12/06 06:26

nakaさん
こんにちは!この度はコメントありがとうございます。
植物性プロテインはコレステロールの心配がありませんが、アミノ酸バランスが動物性に劣ると言われてました。
ところでN社のプロテインは植物性でありながらアミノ酸バランスを良いのが特徴です。完全有機であることはもちろんかなりおすすめですよ!
入手方法等後程メールさせていただきます。

投稿: アキュア | 2015/12/06 11:23

アキュアさん、初めまして。
最近プロテインに興味を持ち、色々と探していたら、こちらのブログに辿り着きました。
30代半ばになり、日々健康面や美容面で悩みが増えてきました。
是非、アキュアさんの飲んでいるプロテインを教えていただきたいです!
宜しくお願いします。

投稿: try | 2016/01/27 23:35

tryさんへ
コメントありがとうございます!
30代半ばぐらいになるといろいろと気になってきますよね。
プロテインは世に数あれど本当に実感できるものは少ないですね。
このプロテインは本当に凄く、私の周りには愛用者がたくさんいます。とにかく体が丈夫になり肌がきれいになります。
入手先に関しては後程メールでお知らせします。

投稿: アキュア | 2016/01/27 23:53

はじめまして★肌や体型に悩んでいた最中にアキュアさんのブログに出会えました(*^^*)私もN社様のプロテインを是非知りたいです★どうか宜しくお願い致します。

投稿: あゆみ | 2016/03/08 03:45

はじめまして。長年アトピーに悩んでおり、ここ一年で全身に症状が出てしまい、いろんな改善策を探しているところ、こちらのブログにたどり着きました。
アトピーが改善されたとのこと。もし、ご迷惑でなければ、どちらのものをお使いか教えていただけましたら嬉しいです。
突然のお願いで申し訳ありません。

投稿: みずき | 2016/05/18 16:56

みずきさんへ
こんにちは。この度はコメントありがとうございます。
アトピー辛いですよね。
私の症状はかなり酷く人に肌をみられるのが嫌でしたが、今ではアトピーだったことを誰も信じてくれません。
プロテインを飲めばどんどん肌がきれいになっていきます。
入手先をメールしておきましたのでご確認ください。

投稿: アキュア | 2016/05/19 21:27

はじめまして、検索から辿りつきました。
お肌のことで悩んでいます、よろしければプロティン入手方法を教えて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ふみ | 2016/08/11 13:30

ふみさん
この度はコメントありがとうございます。
美肌にはプロテインが一番です。入手方法に関してはメールにてお知らせします。

投稿: アキュア | 2016/08/11 16:55

最近急に肌の衰えが激しくなりかなり焦っていたのでアキュアさんのブログに釘付けになってしまいました。出来れば私にも入手先を教えていただけないでしょうか?何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: なおママ | 2017/05/10 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/61452326

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶のプロテインが美味しすぎる:

« まるでつけていないかのようなマスク | トップページ | プロテインでカサカサさようなら »