« 激痛肩こりはウイルス性だった? | トップページ | BHで万年激痛肩こり解消 »

2013/09/05

アイクリームで目が腫れた?!

Lxe1


先日会った人の目が劇的に変った。
武術界でお世話になってる人なんだが、FBでなんとなくいつものノリで美容の話をしたら興味をもたれ、その商品が欲しいと。

で、1週間ほど前からLXEを始められた。
LXEはこのブランド最高級のアイクリーム。
容器が大変ゴージャスで、中身が空になっても捨てるに捨てられないという感じのものだ。
そして、前にも書いたが、中身もゴージャス。

アイクリームって単に目の周りの乾燥を防ぐものだと思っていませんか?
私も以前はそう思ってました。

が、LXEは確実に目を若返らせます。

実は今日その方から写真付きでメッセージが送られてきたのだが、
そのままコピペすると・・

「あのね。
目の周りのしわが、2日前から劇的に無くなった。
最初、目が腫れてる感じがして、なにこれ??!!って、感じ。
今日は、また減ってる。こんなに急激に変わる???
なんか、むくんでる気もする。分からん。
父に聞いたら、むくんでるかも・・・って。
久しぶりに会った生徒さんに、少しふっくらした?って言われた。
ええんかなあ???
むくみかなあ・・・・・」

というメッセージだった。
これこそが私がこのブランドを使い始めた時の感想なんですよね。(笑)

「目のたるみがなくなりました!!」
「目のしわが消えました!!」
というのはどうも嘘っぽい。
なんか感想を言わなければいけないと思って最初から用意していた言葉を発しただけのように感じる。(笑)

本当に急激に変化したならば、
「嘘だ」「もしかして使い方間違った?」「こんなに変る?」とかなると思う。

そういえば、ずいぶん前に別の方から、「目が腫れてしまいました・・」と
悲しそうなメッセージが送られてきたことがあった。

目が腫れた?
目のハリが良くなったではなく?

私は10年前の写真があったら見てみてくださいと言った。
そして今回もこの方に同じことを言った。

一昔前の写真を見ると目が腫れぼったく見えませんか?
逆なんです。
今の目がやつれてしまってるんです。(笑)

昨日、野菜室に入っていたトマトを捨てました。
理由は買ってかなりの日が立つもので、見た目も黒っぽくシワシワになっていたからです。
買ったばかりの時はパツパツにハリがあり赤々としていました。
人間も同じです。
老化するとハリがなくなるんです。

アイクリームは単に目を潤すだけのものではありません。
いえ、実際そのようなものばかり出回っているから皆そう思ってしまうんだと思います。
目を潤すだけなら老化を少しばかり遅らせるのがやっと。

LXEは違います。
つけたその日から小じわが薄くなっていき、上瞼と下瞼のハリが若い頃に戻って行きます。

あとは、つけるか?つけないか?だと思います。(笑)

|

« 激痛肩こりはウイルス性だった? | トップページ | BHで万年激痛肩こり解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/58132261

この記事へのトラックバック一覧です: アイクリームで目が腫れた?!:

« 激痛肩こりはウイルス性だった? | トップページ | BHで万年激痛肩こり解消 »