« 持続性VCの即効性美肌力 | トップページ | 激痛肩こりはウイルス性だった? »

2013/06/30

エキネシアのスプレー版が販売終了

Tges_090818


なんということだ。
エキネシアのスプレータイプがなくなってしまうなんて。

今や、私だけでなく父も母も妹も弟も、そして友人、知人、数多くの人達が愛用しまくっていたというのに。

早速、メーカーに再発売するようリクエストしておいたが、
一体何故姿を消してしまったのか?

風邪の初期症状は大抵喉から来る。
だから、喉がイガイガしたり、痛くなったら、シュッシュと2~3プッシュすれば、数十分で体調が良くなる。
こんな便利なアイテムは絶対ないし、私はこれを全部のバッグに入れてある。
どのバッグを持って行っても忘れることがないようにだ。

私自身これに何度も助けられたし、風邪をひかずにすんだ経験は数えきれないほどだ。
しかも、体調の悪い人にこれを貸してあげ何度も人助けもできた。

本当に一体なぜ販売終了なのだ?

タブレットタイプは依然として売られているので、エキネシアそのものに問題があるわけではないし、
それともアメリカ本土ではあまり受け入れられなかったのだろうか?

ともかくジタバタしても始まらないので、対策を考えた。
といってもひとつしかない。
タブレットタイプを飲み込まず、口の中で溶かすという方法だ。

ところが、繊維質が多く含まれているのかなかなかきれいに溶けてくれない。
だから噛みながら舐めるという感じになる。

舌の先がピリピリするが、それがまた心地いい。
それに喉にもエキスが浸透するから、スプレーをしたのとほぼ同じ結果が得られる。
いや、むしろこの方がいいかもしれないぐらいだ。

ということで、今後はスプレーではなく、タブレットを噛みながら舐めるだ。
あとは、再発売されることを祈るだけだ。

|

« 持続性VCの即効性美肌力 | トップページ | 激痛肩こりはウイルス性だった? »

コメント

30本まとめ買いしといて良かったです☆

投稿: ぺん | 2013/07/01 02:23

ぺんさんへ
それは大変素晴らしいですね!!こうなることを予測してらっしゃったのでしょうか?(笑)

投稿: アキュア | 2013/07/01 02:31

アキュア様

はじめまして、アンチエイジングコスメなどを検索していて偶然アキュアさんのブログにたどり着いたキキと申します。

1週間かけてブログを読ませていただき、アメリカ製のサプリやコスメに非常に興味をもちました。ついては製品の購入先などの情報を頂きたく、ご連絡先を教えて頂けますでしょうか?
(プロフィールに記載されているURL・アドレスは送信エラーになってしまいました)

よろしくお願いいたします。

投稿: キキ | 2013/07/07 18:27

キキさんへ
こんにちは^^コメントありがとうございます。
一週間もかけて読んで頂いたんですね。
入手方法等はメールでお送りしておきます。

投稿: アキュア | 2013/07/11 17:40

3日程前になりますがアキュア様宛にメールをお送りしましたが操作オンチのためきちんと送信できたか定かではありません。もしメールが届いておりましたら二重のご連絡になることをお詫びいたします。アキュア様のブログでNDXというサプリを知り大変興味をもちました。よろしければ購入方法など教えていただけないでしょうか。日々増えていく白髪をなんとかしたく藁にもすがる思いです(゚ー゚;どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 亮子 | 2013/07/29 23:57

亮子さん
こんにちは!この度はコメントありがとうございます。
なかなかお返事で出来なくてごめんなさい。m(__)m
仕事に追われ返信していないメールが溜まっておりまして・・
今日中にはお返事しますのでもうしばらくお待ちください。

投稿: アキュア | 2013/07/31 09:28

こんにちは☆
何度かコメント差し上げようとしましたが、送信しても
サイトには反映されていないというか、自分のコメントが載っていないので、やはり送信できてないのでしょうか?
それなら、とメールを差し上げようとしましたが、これもまたうまくいっていないようです( 一一)
どうしてもプロテインとNDXのことが気になってしまって。
入手方法や価格など教えて頂けませんか?
よろしくお願いします☆

投稿: ゆこ | 2014/07/11 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/57697706

この記事へのトラックバック一覧です: エキネシアのスプレー版が販売終了:

« 持続性VCの即効性美肌力 | トップページ | 激痛肩こりはウイルス性だった? »