« 手術もリハビリも不要?G7のパワー | トップページ | エキネシアのスプレー版が販売終了 »

2013/03/31

持続性VCの即効性美肌力

Vcp


先日、親しくしている太極拳仲間に相談されました。
肌がカサカサするのでどうしたら良いかと。
私は迷わずビタミンCとプロテインを進めましたが、予算の都合ですぐには買えないとのことだったので、私が愛用しているVCを1週間分だけおすそ分けしてあげました。

その1週間後です。
乾燥してただれていた目の下が嘘のようにきれいに。
我ながら相変わらずベストアドバイスしているなと思う瞬間です。

ビタミンC(以下VC)の美肌効果は私は何度も経験していますが、とにかく乾燥してカサカサしているということはVC不足であることをまず疑ってみた方がいいです。
最近、果物を食べていたか?
野菜が不足していなかったか?
ストレス続きではなかったか?
など考えれば答えは出てくるはず。

私の場合は肌がカサつく時、その原因のほとんどがストレスです。
仕事でストレスを感じると肌がカサついてきます。
過度のストレスを感じるとカサカサどころか粉吹いてきます。

ですが、VCを摂って2時間もすればあら不思議元通りに。
VCは美肌にとって切っては切れないものです。

因みにVCといえば、ドラッグストアーでもいろいろ売ってるし、下手すりゃコンビニにもビタミンCがレモン何個分とか書いて売られている。
まあ、試してみてください。
少なくとも私はそれで肌荒れが改善したことは「ありません」と言い切らせて頂きます。

なぜか?
それは単体の合成ビタミンCだからです。

地球上にビタミンCなどという植物はありません。
ビタミンCをたくさん含んだ果物はいっぱいあります。

その果物にはビタミンCと一緒に働く微量栄養素が数多く含まれます。
果物は若返りのエキスの宝庫なのです。

みかんを食べる時、白いカスをとって食べられる方がおられますが、その行為は若返りの栄養素をゴミ箱に捨ててしまっているのです。
それをサプリで買うといくらすると思いますか?
あの中に含まれる抗酸化物質のサプリって結構な値段するんです。
私が今とっている抗酸化物質サプリは定価7000円以上します。
7000円をゴミ箱に捨てるのはもったいないですよね。

とにかく、果物丸ごとこそがサプリを超えるスーパーサプリなのです。
いや、サプリメントというのは補助という意味ですから、補助ではなくメインですね。

ブドウの皮や種にも、物凄い若返りの栄養が含まれます。
しかし、それを好んで食べる人はいません。
が、グレープシードやグレープスキンなどが含まれたサプリは結構高価です。

種は良いにしても、皮は農薬が残留している危険性があります。
農薬=発がん物質ですからね。
果物なら洗って食べることができますが、サプリだとそうはいきません。

今回、私がその仲間にあげたVCはVC含有の100%有機アセロラチェリーが丸ごと入ったサプリメントで、しかも体内に長く留まっていることの出来ないVCを24時間持続させることができるというものです。
すべきことはお口の中にポイと1粒放り込むだけですが、それだけで点滴のように、少しずつ栄養が体内に吸収されていくように作られているのです。
素晴らしい技術力ですね。

VCは2時間置きに摂取したほうがいいと言われても、なかなかそんなことは難しいです。
だが、VC+ER(という商品です)はアセロラチェリーに含まれる全栄養が24時間持続する。
その結果、肌がきれいになるということです。

こんなもんで肌がきれいなったら苦労しないよ!
なんて、今はそういう時代じゃないんです。
結局、何をチョイスするかだと思います。

|

« 手術もリハビリも不要?G7のパワー | トップページ | エキネシアのスプレー版が販売終了 »

コメント

アキュアさん、こんにちは。最近運動を始めてプロテインでも飲もうかなって思って調べていたところこのブログが目に留まりました。現在の私は顔と頭は脂漏性皮膚炎でボロボロ、髪はバサバサのうねうね、爪もボロボロです。顔の肌はピーリングをしたかのような肌で薄くてヒリヒリしてます。十年以上このような状態です。ブログを読んで、この記事のビタミンCとプロテインのことがとても気になりました。教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

投稿: ひとり | 2015/06/10 17:22

ひとりさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
コメント読ませて頂き過去の自分を思い出しました。
さぞ精神的に辛い想いをされてらっしゃることと思います。
いずれも肌はいくらでもきれいになりますので希望を持ってください。
入手先に関してはメールにてお伝えします。

投稿: アキュア | 2015/06/10 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/57072477

この記事へのトラックバック一覧です: 持続性VCの即効性美肌力:

« 手術もリハビリも不要?G7のパワー | トップページ | エキネシアのスプレー版が販売終了 »