« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/27

手術もリハビリも不要?G7のパワー

G7_twin


話は、昨日の続きになりますが、
去年の秋頃から、今年の1月末まで、大会向けにかなり集中的に練習を行ったので、膝と足首に痛みを感じるようになりました。
健康目的の太極拳と異なり、試合向けの太極拳はどちらかというと体操競技に近い。

続きを読む "手術もリハビリも不要?G7のパワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/26

R110摂取で本番に強くなる理由は?

R110_newbottle


ご報告が大変遅れましたが、先月の太極拳の県大会で、なんとか勝ち残ることが出来、全国出場が決まりました。
拳歴何十年というベテラン選手の中で、初出場でキャリアもまだ数年の私が勝ち残れるかどうかというのは全く見通しがつかなかったですが、かなりラッキーな結果となりました。

続きを読む "R110摂取で本番に強くなる理由は?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/02/25

あえて美容液を1個にまとめてみる

Clx_new


肌のハリがない、それならリフトアップ。
シミが目立ってきた、美白ローション。
目のクマが気になる、アイクリームも。

続きを読む "あえて美容液を1個にまとめてみる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »