« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/28

つけると肌が若返ってしまう時代

「こりゃまた~すごいバイク乗ってはんなぁ~」
今日、郵便局帰りにスーパーに寄ったら交通整理のおっちゃんにそう言われた。
「でも、こんなバイク40にもなったら乗られへんなぁ~」と。

続きを読む "つけると肌が若返ってしまう時代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/23

実感!肉体疲労にビタミンB

Nbc


来月の大会出場に向け、特別なトレーニングを毎日しているせいか最近ずっと筋肉疲労が絶えない。
で、前回書いた通りの方法で良くなったのだが、
調子が上がると更に過酷なトレーニングに挑んでしまうのでまた筋肉痛。。

続きを読む "実感!肉体疲労にビタミンB"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/14

筋肉疲労の解消法がわかった!

Bs_pp_prc


前回もお話した通り、筋肉痛と筋肉疲労がずっと続いていたわけですが、
ついに解消しました。
方法は、プロテイン+バスソルト+PRクリーム この3点ケアで筋肉のコンディションバッチリになりました。

続きを読む "筋肉疲労の解消法がわかった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/12/13

筋力アップならホエイプロテイン

来月、太極拳の大会に出ることになり、最近練習量を増やしてますが、
お蔭で毎日、筋肉疲労と筋肉痛との戦い。。
太極拳はゆっくり動くので、誤魔化しがきかないし、中腰姿勢のまま動き、その際、軸足がぶれてはいけない。

続きを読む "筋力アップならホエイプロテイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/10

頭痛・吐き気・寒気ウイルスを瞬殺

Tget


2週間ぐらい前のことになるかと思いますが、
急激に寒くなったせいか、頭痛と吐き気と寒気が同時に襲ってきました。
もしかして、これが噂のノロウイルス?

続きを読む "頭痛・吐き気・寒気ウイルスを瞬殺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »