« 特許リポソームそのNRPの美肌力は? | トップページ | 頭痛・吐き気・寒気ウイルスを瞬殺 »

2012/11/17

NRP若返り力の恐怖?

Nrp1


昨日、うちにケーブルテレビの営業の方が来られ、話の中で、「まだまだお若いでしょう」とかいうので、
ちょっとカチンときて、「え?私来年50ですよっ」って言ったら、
「はっ?」「またご冗談を~~~」と全く信じない様子。

その「はっ?」と、
「またご冗談を~」の間が、かるく3秒ぐらいありましたね。

まるで化け物にでも遭遇でもしたかのような顔で固まっておられてましたが、
こっちが恐かったです。(あんな顔やめて欲しいです)

確かに私は世界一のアンチエイジングを実践しアンチエイジャーとしてオンリーワンを目指していますが、
見下されたり、舐められたりするのは、いい加減辛いですね。

なので、アンチエイジングするのやめようかな?
って、本気で思うことあります。

このブログを読んで頂いている方は私が女性だと思われている方も多く、
メールを下さる方に本名を言っても、便宜上男の名前を使っていると思われる方もおられほど。
私はネカマやネナベではないので、そのあたりのご認識、どうか宜しくお願いしますね。
(*ネカマとはネット上で女を装う男のこと、ネナベはその逆)

そうです。
男だってアンチエイジングする時代なのです。
そのトップを行こうじゃないかというわけです。

そもそも、こんなことになったもの、
今使っている基礎化粧品が私を若返らせてしまうからです。
使い始めたときは、
こんなに肌がきれいになっていいんだろうか?
こんなに若返ってもいいんだろうか?
と恐くなったぐらいです。

このまま年相応に老けていったほうがいいのではないか?
とか
いやいや、まだまだオッサンにはなりたくない
とか、
そんな葛藤をすることもありました。

ですが、
乗りかかった船、
最後まで航海を続けようじゃないか!
というのが男というものです。

が、その男らしい姿勢が、
ネナベに見られてしまうという・・・
なんともオシャレな結果になってますが。。

そろそろ真面目にお話ししたいと思います。

この間から使用開始した、14NRP(以下NRP)ですが、
従来品IRSに比べるとスピードこそ少し遅くなりましたが、得られる結果はほぼ同じであることがわかりました。

私の感覚では3回使ってIRSの1回分の結果という感じなので、
時速100㎞だったのが、時速33㎞ぐらいになった感じといいましょうか?
速度は遅いかも知れませんが、ちゃんと目的地には到達します。

あと、量ですが、1本で2~3回使えます。
いわゆる、今まで1回の給油で距離100㎞しか走れなかったのが200~300㎞走れるようになったという感じでしょうか。

値段はIRSの約1.4倍。

節約上手な奥様ならどちらがお得かすぐに計算できますよね?(笑)

最初に言いましたが、速度が遅くなったと言うことは、肌への負担を配慮した結果でしょう。
IRSは確かに敏感肌の人や体調が悪い時に使うとピリピリっという刺激がありました。
私はあの刺激が好きだったんですがね。

ですが、
人によっては刺激を恐がれる方も大勢いらっしゃるようで、
メーカーは、スピードやパワーよりも、誰にでも扱いやすいものを目指したのでしょう。
しかもコスパも良い。

実際、その刺激を恐がってやめられた方も大勢知ってます。

でも、私はそれでいいと思ってました。
きれいになるにはそういう苦難を乗り越えなくてはならない。
それを勝ち取ったものだけが美しくキレイになれるという、
なんともそういう昭和チックな展開がいいじゃないですか。

が、今はそういう時代じゃないんですよね。
誰にでも簡単に扱える
家電にしろ、携帯端末にしろ、若い人からお年寄りまで、だれでも簡単に扱えるもの。
車だって、今マニュアル車を探す方が難しいです。

化粧品も同じなのでしょう。
なので、誰でも同じものを平等に扱うことができるのです。

あとは、それをどう使いこなすかというのが勝負になると思います。

みんなで一緒にキレイになりましょうね!!と、表向きにはそう言っても、
心の中では「自分が一番になりたい」
そういうもんでしょう。

男は誰よりも強くなりたい、
女は誰よりも美しくなりたい、
それでいいじゃないですか。

結局は、正しく毎日コツコツ頑張ったものが頂点に立てるという、そういうものだと思います。

ぜんぜんNRPの話になっていませんが・・

ゴージャスなのはパッケージや容器だけではありません。
中身もゴージャスな結果が得られるものが入っています。

若返りたい方は使えばいいし、
年相応に見られたい人は使わなければいい。

「すべてはお好みのままに」ということですね。

*今度こそはNRPの中身の話をしたいと思います。。

|

« 特許リポソームそのNRPの美肌力は? | トップページ | 頭痛・吐き気・寒気ウイルスを瞬殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/56134512

この記事へのトラックバック一覧です: NRP若返り力の恐怖?:

« 特許リポソームそのNRPの美肌力は? | トップページ | 頭痛・吐き気・寒気ウイルスを瞬殺 »