« 白髪を元から絶つ! | トップページ | NRP若返り力の恐怖? »

2012/11/02

特許リポソームそのNRPの美肌力は?

Nrp1


新製品の14NRP(以下NRP)使ってみました!
まず第一の感想は・・
「こんなに高級感出してくれなくてもいいのに・・」です。

その理由は・・
捨てずらくなるからです。
部屋に置いておくだけで、なにやら不思議な魅力のオブジェになります。
来訪されたお客さんは必ず「これなに?」と聞かれることでしょう。

私は、パッケージではなく中身主義です。
中身良ければ全てよし。
シンプルイズベストのアメリカが大好きです。

が、
最近のアメリカは、どうもそうではなくなってきているように思います。

まあ、パッケージの話はいいでしょう。
とにかくお店のショーケースに入れて飾るような仰々しいパッケージです。
こういうのが好きな人には良いでしょう。

Nrp2


さて、中身は?
私が一番気になるのは、今まで私の中で最強無敵美容液だったIRSを超えるものなのか?
それとも全く別のものなのか?

周りに圧倒的な差をつけるアンチエイジングしたいなら、私が真っ先にすすめるのがIRSです。
本当にこれは一晩で生まれ変わることの出来る魔法のエッセンスと言いたいです。
つけたとたん、ピリピリッとくる心地よい刺激も堪りません。
まさに「効いてる」という感じです。

で、
NRPの話に戻りますが、まず1個1個の容器の仕様が違いました。
今まではスクリューキャップを緩めて逆さに向けて取り出すタイプでした。
何度もお話しましたが、一滴残らず出てきてくれればいいのですが、それがなかなかそうもいかず。。

しかし!
NRPの容器はなんとポンプ式。
びっくりしました。
こんな小さな容器にポンプをつけてしまうとは?!

Nrp4_irs_hikaku_2


まあ、そのお陰で大変取り出しやすくなりました。
必要な分を手の甲にとり、肌に素早く塗布し馴染ませていきます。
伸びが良いのに馴染みも良い。
最近のAブランドの得意とするところです。

普通は伸びが良いものは馴染みが悪くいつまでたってもベタベタ・・という感じでした。
逆に馴染みの良すぎるものは伸ばす前に肌に吸い込まれてしまうので、全体に行き渡らせるためにはかなり手早く塗布しなくてはなりません。

この点が最近のAブランドの素晴らしい点です。
ちゃんと全体的に塗布することができ、
程よくマッサージする時間もあり、
そして、マッサージが終わる頃に肌に馴染み出し、
ぬるつきやべたつきもなくなります。
ベリーグッドですね。
ちゃんと使う側の立場を考えています。

ですが、一番肝心なのは、肌の修復力です。
肌のダメージを修復しなければ本当の美肌は得られません。
というより、水分を与えるだけでもみずみずしくハリのある肌になるのですが、
それがいつまで続きますか?ということです。
要するに損傷を受けた細胞をきちんと直してあげないと、本当の意味で潤い肌を維持することはできないのです。

考えてもみてください。
10代20代の頃なんて、何にもしなくても、暴飲暴食、飲んだくれて、夜更かししたって、
肌はみずみずしくきめ細かでハリもありました。
まあ、そのつけは後々回ってくるのですがね。

それは細胞が正常だったからです。
しかし、30代、40代、50代となってくると、肌のDNA損傷レベルはどんどん増加していきます。
これがいわゆる老化というものです。

肌をきれいにしようと、せっせと洗顔し、水分補給し、油分を与えたって、
それはあくまでも一時のものです。
肌そのものを若返らせなくては本当の若返りは望めません。
水と油で若返るのなら、誰でも若返っているはずですからね。

このブログを読んでられる方は、ある意味選ばれた方だと思います。
情報を探すのも実力の一つ。
立派な努力ですし、その人のひたむきさが本物の情報を手に入れられるのだと思います。

なんだか大袈裟なことを言っておりますが、
それほど、このAブランドの基礎化粧品は明らかに群を抜いていますし、
つけ始めると本当に肌が変わり始めます。

他の口コミなんかを読んでいると、「肌が良くなってきたような気がします」というようなコメントが非常に多いですが、
気の問題ではありません。
気になんかしなくてとも、つけていさいいれば肌はどんどん変わっていきます。
化粧品への信仰心は不要です。
と、別に力説することでもないのですが。。

さて、NRPですが、非常に低刺激です。
物足りないぐらい。
そのかわり、目の周りにも気にせずつけることができます。

あとは、香りがほとんどありません。
これがまた物足りない。。
まあ、必要なものだけが入っているのでしょう。

あとで解ったことですが1本で3回分ぐらいは使えます。
但し、顔だけでです。
首やデコルテまでつけようと思ったら、2回分か或いは使い方によっては1回分になるでしょう。
デコルテから丸ごとアンチエイジングしたいなら、豪快に使えばいいでしょう。
とにかく、IRSに比べ量はたっぷりです。
これによって、金額がIRSより高くても納得です。

そして一番知りたい、その結果。
一夜にしてどれだけ肌が変わるのか?
これはあくまでも私の体感ですが、
肌のハリとキメは明らかにアップします。
一晩でもちゃんと若返りを実感できます。

が、IRSと比べると、美白効果が弱い気がします。
IRSの場合は、1晩でも驚くほどの美白効果を発揮し、あからさまに肌に透明感が生まれますが、
NRPに関しては、もう少し時間が掛かるのかも知れません。

確かに、最近のAブランドは90年代の頃に比べると、徐々にマイルド化しているように思います。
90年代までのAブランドのパッケージはお世辞にもいいとはいえない代物でしたが、
中身は恐ろしく即効性ある栄養が入っていました。
ただ、肌への刺激がハンパではなく、使ってすぐに断念する人が多かったのも事実です。

その痛みを耐え抜いたものだけが美しさを手に入れることができるという、
なんだか、とてもドラマチックな基礎化粧品でした。

脱毛にしてもしかり。
テープでも、ワックスでも、レーザー脱毛でも、とにかく痛いです。
が、その後のツルツル肌をイメージできているから、その痛みも難なく耐えることができるわけですよね。

NRPについてですが・・
現段階の結論としましてはNRPは初心者にも難なく使えるスーパーアンチエイジング美容液と言いたいです。
そして肌質そのものを変えていくだけの成分と技術が凝縮されています。(成分や技術に関しては今回割愛しますが)

目をみはるような即効性こそないものの、使い続けていくと徐々に肌の若返りを実感できます。
私は3日目ですが、経過としてはかなり良好です。

使いやすく、1滴残らず使うことが出来るので経済的ですし、容器もお洒落なのでオブジェになります。

まずは14日間続けてみて、肌がどう変化するか?

またレポしてみたいと思います。

Nrp3


|

« 白髪を元から絶つ! | トップページ | NRP若返り力の恐怖? »

コメント

こんばんは。はじめまして。

自分と家族の美容と健康のため、サプリメントの事を色々と
調べていて、こちらのサイトに辿り着くことができました!

たくさんの情報、大変興味深く読ませて頂きました。
そして、こうして公開して下さっていること、感謝致します。

ぜひ購入したいと思う商品があり、教えて頂きたくコメント致しました。

詳しくはメールで問い合わせさせて頂きます。よろしくお願い致します。

投稿: ちぃここ | 2012/11/12 00:02

ちぃここさんへ
こんにちは!とても嬉しいコメントありがとうございます。そのように言ってくださると今後の励みになります。メールの方、後で確認させていただきますね。

投稿: アキュア | 2012/11/12 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/56028640

この記事へのトラックバック一覧です: 特許リポソームそのNRPの美肌力は?:

« 白髪を元から絶つ! | トップページ | NRP若返り力の恐怖? »