« 又ほうれい線が消えた。DEパワー | トップページ | 白髪を元から絶つ! »

2012/10/22

IRSの美白効果は驚異的だが・・

Irs_3


以前使い終わったIRSなのですが、実はアレ、容器を逆さまにしてケースの中にしまっておくと
内容物がキャップのところまで下りてきて、それを回収すると結構な量になるんです。
なんだか私も男らしからぬことしてますが・・

そうと解っていても、その容器に少し残ってる美容液をかき集め、それよりも少し大きい容器に集めると約3回分ぐらいの量になります。
なので、14本セットですが、実際は17本セットという感じです。
1本わずか1.5mlでもその単価は約14ドル。
今のドル安レートでも1本1000円以上の美容液ということになります。

その1000円を1回で使い切るという贅沢さ。
1ピース1000円のケーキを食べるのと同じ感覚でしょうか?
これだけでもちょっとした貴族の気分です。

そんなことはともかく、このわずか1.5mlが半端じゃなくスゴイ。
こんな極少量が、翌朝激変を起こすわけです。

肌が白い!
明らかに白い!
透明感ある白さです。

それにキメがきれい!
キメがぴしっときめ細かく。

ハリもスゴイ!
瞼も目尻も頬もしっかりリフトアップし、顔の形が変わります。

とにかく驚異的な1.5mlです。

ですが、
こんなスゴイIRSが販売終了に・・・・・

その理由は、これを上回ると言われる新製品が出たからです。
内容もアップですが、お値段もアップ。
どれだけ美容液の高騰化が進むのでしょう。

確かに最近の基礎化粧品のテクノロジーはかなり進化しています。
特にDNAが解析出来るようになってから飛躍的に進化しました。

そして、IRSに続く新スーパーアイテム、14NRPです。
これには今、話題の成分、リポソームが配合されています。

といっても、単なるリポソームではありません。
特許取得のA社独自の特別なリポソームです。
まあ、リポソームスーパーとでも言っておきましょう。

とにかく保湿力が半端じゃないんだそうです。
それは今話題のフォトフェイシャルに匹敵する結果が得られるのだとか。

わざわざ高いお金を払ってサロンに通わなくとも、肌に塗るだけで同じ結果が得られ、しかもコストも安いなら、迷うことはないもないですよね?

それに、フォトフェイシャルは一回で結果が得られるものではありません。
何度か通って徐々に肌のダメージが改善され、きれいになっていくというものです。

いずれも、そんな素敵な美顔ケアが自宅で手軽にできるのだから、これは有り難いです。
この14NRPについてのお話はまた次回にしたいと思いますが、
とにかく老化した肌を修復するパワーがスゴイらしい。

と、言っても簡単に信じる私でもありません。
そんな訳で既に発注済み。
今頃はきっと日本行きの飛行機に積み込んでいるところでしょう。

ただ、簡単に信じないと言っても、IRSの驚異的な美肌効果を何度も体験している以上、そのグレードアップバージョンとなれば期待せずにはいられません。

気になるお値段は14回分セットで定価$264.50
現レートで約21200円
1本あたりの単価約1514円
それを1回で使い切るという先ほどを上回る贅沢さ。

この1514円が一夜でどんな変化をもたらすか?

といっても、今のレートだから、1514円ですが、
もし$1=120円になったら1本2270円です。

これはドル安の今のうちにさっさと若返ってしまえ!というお告げなのかもしれません。
少なくとも現地アメリカ人よりは安く買える訳ですから、それでなくとも若い東洋人、更に若く美しくなってしまってゴメンナサイという感じです。
楽しみです。

|

« 又ほうれい線が消えた。DEパワー | トップページ | 白髪を元から絶つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/55944462

この記事へのトラックバック一覧です: IRSの美白効果は驚異的だが・・:

« 又ほうれい線が消えた。DEパワー | トップページ | 白髪を元から絶つ! »