« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/28

白髪を元から絶つ!

Ndx_zu


最近、分け目の白髪がやたら目立ってきた。
世界最高のアンチエイジングを目指すものにとって、白髪などもってのほかだ。
ということで、やるならとことん、白髪を全て黒髪に変えてやると誓った。

続きを読む "白髪を元から絶つ!"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012/10/22

IRSの美白効果は驚異的だが・・

Irs_3


以前使い終わったIRSなのですが、実はアレ、容器を逆さまにしてケースの中にしまっておくと
内容物がキャップのところまで下りてきて、それを回収すると結構な量になるんです。
なんだか私も男らしからぬことしてますが・・

続きを読む "IRSの美白効果は驚異的だが・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/18

又ほうれい線が消えた。DEパワー

De


夏の間、吹き出物との葛藤で、まったくエイジングケアが出来なかったわけで、
またもや、細いほうれい線がくっきりと。
まあ、日頃のケアのお陰で、シワと言うより細い筋のような感じですが。

続きを読む "又ほうれい線が消えた。DEパワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/02

スマホ目病からの脱却

Tdlec3e


最近、伝染病のように流行ってるスマホ目病。
スマホを使っている時間が長ければ長いほど、目のクマが肥大化するという深刻な病気です。
まあ、病気と言っても、視力が落ち、老眼になり、あとは見た目が悪くなるだけのことですがね。

続きを読む "スマホ目病からの脱却"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »