« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/27

爪白癬、さあどうする?

Ghcf_081206


ずっときれいだったのに、ここ最近左足の親指と中指がどうも爪白癬らしい。
足はいつもきれいに洗ってるし、馬油で毎日手入れしていたのにも関わらずです。
爪白癬。これは確かに頑固だ。

続きを読む "爪白癬、さあどうする?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/03/20

残尿感と闘うソウパルメット

Sp_zu


一昨日頃から、何故か残尿感が・・
最近、外食や出前が続いてしまったためだろうか?
そういえば、かつてコンビニ弁当ばかり食べていたころは、この残尿感にしょっちゅう悩まされていたことを思い出しました。

続きを読む "残尿感と闘うソウパルメット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/17

スネのカサカサ、ピーリングで?

Isrp2


冬の間もずっとしっとり肌だったのに、
この季節になっていきなり、スネから粉吹いてきまして。。
スネのカサカサって、台所の排水口掃除と雨の日の車の乗り降りの次にキライです。

続きを読む "スネのカサカサ、ピーリングで?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/16

IRSとCLXで頬のシミを消去する

Irs_clx


近頃降ったりやんだりで、花粉発生に拍車をかけていますが、
そんなことはよそに、私のスキンケアはかなり気合が入っております。
太極拳の先生に「とても48とは信じられないなぁ~」と褒められてしまったので調子に乗ってる次第でございます。

続きを読む "IRSとCLXで頬のシミを消去する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/13

唇を噛んだらマルチカロチン

Nmc012309


たまにやってしまうのですが・・
また唇を思いっきり噛んでしまいました。
噛んだ瞬間、グギッ!という鈍い音と共に、血が・・

続きを読む "唇を噛んだらマルチカロチン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/07

雨降って花粉始まる。そして・・

Cg_water_e


ずっと雨続きで昨日はとても良いお天気でした。
春の陽気にウキウキしながらも、なぜか右目がムズムズ。
ついに始まりました。花粉シーズン到来です。

続きを読む "雨降って花粉始まる。そして・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »