« ぶれずにキレイに描けるリップライナー | トップページ | 超高品質トラベルメイクブラシ »

2012/02/17

ニキビがかさぶた状になってポロっと

Dim1


いい歳して、吹き出物ばかりで嫌になってしまいますが、
これも、また悪い習慣が復活してしまったからなんですよね。
何度かトライしたのですが夜更かし癖をなかなか治せません。

気になることがあると、それを終えてからでないと寝れないんですよね。
でも、早く寝て朝早く起きてやっても同じなんですよね。
そういうふうにぱっと頭を切り替えることが出来ればと思うのですが、
つまるところ、やっぱり夜が好きなのかもしれません。

しかし、夜更かし癖を治さない限り、一生吹き出物に付きまとわれることになります。
顔は健康のバロメーター。
不摂生をするとしっかり顔に出てきます。

早寝早起きを実践している時は、本当に肌の調子がいいです。
ニキビ・吹き出物に悩まされることもなく、肌のハリは最高だし、肌つやも上々です。
そして油断するとまだ夜更かし癖が復活し、元の木阿弥に。

それで、最後の神頼みということで、デバイスの登場です。
できればこれは使いたくなかったのですが。

その理由は、このデバイスに頼ってしまうと、いつまでたっても生活を改善しようとしなくなることです。
それがこのデバイスの最大の欠点ではないかと。

要するにそう言いたくなるほど即効性があります。

時によって異常に熱く感じることもありますが、離したりくっつけたりしながら、2分半処置します。
その時点から、時間の経過とともに、ニキビ・吹き出物がどんどん小さくなり、最後にはかさぶた状になり、ポロッと落ちてしまいます。

今回は頬と下唇に出来てしまったニキビに使ったのですが、
翌々日にはニキビが小さくなり、舌でペロペロ舐めている間にボロッとかさぶたのように取れてしまいました。
実に素晴らしいアイテムです!

こんなアイテムがあるから人間をダメにしてしまうのです。
やはり大事なのは規則正しい生活&栄養豊かな食事、そして、日頃のスキンケアです。
ちゃんとしていれば吹き出物もニキビも出来ないのですから。

因みに私がデバイスを使う時はCNスキンケアで手入れします。
洗顔後の肌のすべすべ感、さっぱりとした付け心地の化粧水、そして薬用ローション。
この3点はニキビ・吹き出物のケアとしては恐らく世界最強だと思います。

ここまでニキビを徹底ケアして、美肌に導いてくれるアイテムも恐らくないでしょう。
とにかく使ってすぐに違いが解ります。

因みに私が持っているデバイスは少し調子が悪いです。
5~6回程使うと電池がなくなってしまうのです。
きっと不具合が起きて、電気が無駄に使われているか、放電してしまっているのでしょう。
メーカーに交換してもらおうにも輸入してしまったものは、そうもいきませんから。

ですから、アタリかハズレかは運次第ということになります。
アタリならラッキー、
ハズレでも不摂生をしない努力をするわけですから、
どっちにしてもラッキーです。

そう考えるしかないでしょうね。。

|

« ぶれずにキレイに描けるリップライナー | トップページ | 超高品質トラベルメイクブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/54002753

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビがかさぶた状になってポロっと:

« ぶれずにキレイに描けるリップライナー | トップページ | 超高品質トラベルメイクブラシ »