« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/29

塗るだけのコラーゲン注射?

Awfs


今日は日中エアコンをつけるのを忘れるほどポカポカ日和でした。
暖かくなることは大いに嬉しいのですが、
同時に花粉と黄砂のシーズン到来でもあるんですよね。。

続きを読む "塗るだけのコラーゲン注射?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/24

オメガ3摂取で室温16℃設定?!

Hhomega3_2


こんなことなら、もっと早く気づいていれば良かったと。
先月の電気代の請求書9,429円
これでも安いのでしょうが、もっと安くできたはず。

続きを読む "オメガ3摂取で室温16℃設定?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/23

超高品質トラベルメイクブラシ

Tmb2_2


今回は新製品のメイクブラシをチェックしてみました。
これは実にすばらしく、贈り物にすれば絶対喜ばれること間違いなしです。
携帯用の3本セットですが、これだけあればひとまず十分でしょう。

続きを読む "超高品質トラベルメイクブラシ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/17

ニキビがかさぶた状になってポロっと

Dim1


いい歳して、吹き出物ばかりで嫌になってしまいますが、
これも、また悪い習慣が復活してしまったからなんですよね。
何度かトライしたのですが夜更かし癖をなかなか治せません。

続きを読む "ニキビがかさぶた状になってポロっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/03

ぶれずにキレイに描けるリップライナー

Alp1


付け替え式コスメ第二弾です。
今回は新リップライナーの製品チェックをしてみました。
それにしても、これ、高級感がありますね。

続きを読む "ぶれずにキレイに描けるリップライナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »