« LXE再開で瞼のハリ復活! | トップページ | 付け替え式のアイライナーは? »

2012/01/26

あからさまにパッチリ目になるLEC

Tdlec3e


しばらくアクネケアをしていたのでアンチエイジングはお休みしていましたが
ようやくニキビが一掃されたので、アンチエイジング再開です。
といってもいきなり栄養価の高いクリームをたっぷり塗ると、またニキビが出てくるのがいけないので、ひとまずやんわりと。

アクネケアCN3点から、アンチエイジング用のTDシステム4点+リフティングアイクリームに切り替えました。

しかし、リフティングアイクリームは本当に素晴らしいです。
たった、一晩で眠そうだった目が、シャキッと起きたかのようにパッチリ目に。
そもそも目の皮は薄いですから結果が出るのも一番早いです。

特に上瞼がぐいぐい引っ張られる感触はとても心地いい。
私は奥二重なので、二重になることはありませんが、それでも上瞼のハリが復活するだけでも、目がパッチリに見えるから不思議。
このアイクリームにはいつもながら驚かされます。

新発売のアイクリームLXEもいいのですが、
リフティング効果はこちらのほうがやっぱり上ですね。
LXEはしっとり感が丸一日持続するのが凄いですが、LEC(リフティングアイクリーム)はあからさまに目の形が変わります。
引っ張る力が強いという感じでね。

歳ととってきますと、瞼がどんどんしょぼんと落ちてきますが、
LECさえあればいつでもリペアできるという感じです。

何故か、最近このアイテムに関しての問い合わせが多いのですが、巷で目のリフトアップが流行っているのでしょうか?

そういえば、上瞼が垂れてくるとマスカラをつけてもカールが下がってしまうらしいですね?
中学生の頃流行ったアイ○チなんてのもありますが、あれは上手に使いこなさないとやはり不自然ですよね。
それにア○プチでは、下瞼の膨らみはリペアできません。

LECの凄いところは下瞼の膨らみがどんどん引っ込んでいくところです。
一体どんな成分を入れればこれだけハリが復活するのでしょう?

私が現在実践していることですが、これはアンチエイジングを目指している方なら誰にでもおすすめします。

巷で溢れているハリ復活のサプリをあれこれ摂るよりも、100%ピュアプロテインを毎晩しっかり取った方がよほど好結果が現れます。
コラーゲンサプリなどもしばらく続けたことがありますが、気休めにしかなりません。

それもそのはず、どんなにコラーゲンを摂ったからと、それが目に使われるとは限らないからです。
だからこそ、ダイレクトにコラーゲンやヒアルロン酸を注射するという方法があるわけです。
口から入れれば、それがどう使われるかは体の自由なのです。

目の部分に集中して栄養が来てほしかったら、目に刺激を与えることですね。
アイクリームを塗ってマッサージしたり、脳の信号が目に行くように目に意識を送るわけです。
ぼーっとしていたら、全然関係ないところに使われて終わりです。

ですが、プロテインパウダーなら大量に摂取できます。
私が1回で摂取する量はスプーン超盛り5杯です。
これだけ摂取すればどこで使われようが、目にも行くというものです。

それになによりプロテインほど全身美肌効果が得られる栄養もありません。
それもそのはず、美肌の主原料はタンパク質(プロテイン)なのですから。

この間、新しい太極拳教室に見学に行ったのですが、先生に歳を聞かれたので実年齢を告げたら、周りにいた人全員驚きの声と同時に愕然としていました。
どうやら先生は私のことを自分の歳の半分ぐらいだと思ったらしいです。
先生の歳が46歳だから、23歳ってことになります。(?)

本当に23歳だったらどんなにいいでしょう!
人生やり直せるのにと思います。
そんな私は今年いよいよ40代最終ラウンド。。
まあ、見た目と精神年齢でカバーです。

アンチエイジングするなら、まず目からです。
人は目をまず見ますから、目が若ければ、それだけで若く見られます。
かといって、目だけをプチ整形しても不自然です。
トータルスキンケアをして、その上にアイケアをすることで、とてもとてもナチュラルな若返りが完成します。

なんとなく鏡を見ては、
いつも、
私って今何歳だったか?と不思議な気分に包まれます。

|

« LXE再開で瞼のハリ復活! | トップページ | 付け替え式のアイライナーは? »

コメント

アキュアさん!こんばんは♪
ご無沙汰しております。以前はいろいろとアドバイスしていただいてありがとうございました。
最近サボっておりましたが(^_^;)アキュアさんの魅力的なブログをよんでいてまた頑張りたくなり、先ほどプロテインやスキンケア化粧品を注文しました♪
またいろいろ質問させて下さい。

投稿: みほ | 2012/02/01 22:56

みほさんへ
こんばんは!お久しぶりです。お元気そうでなによりです。プロテインとスキンケア関係注文されたんですね。ブログ読んでくださって嬉しいです。私もブログさぼり気味ですが、頑張って書きますね。また是非遊びに来てください。

投稿: アキュア | 2012/02/02 00:43

はい!
いろいろ参考にさせていただいています。それでさっそくなのですが、美容にあまり関心がなかった母が最近しわを気にして美容室で勧められた美顔器を購入していました。効果は?…う~ん…(笑)です。
私は母の目の下の、逆三角にできたたるみがとても気になって、私も使うついでにアイクリームも注文しました。アキュアさんのお母様も若返えられたとブログで読んで、めんどくさがりのうちの母にも試してみようと思います♪

投稿: みほ | 2012/02/02 22:07

みほさんへ
こんばんは。お母様、美顔器を買われたのですね。私も持っていましたが2~3回使ってそのまま押し入れに行ってしまったので他人に譲ってしまいました。。続けるのならいいと思いますよ。できれば保湿パックをつけてからするといいですね。まあ、保湿パックをつけて湯船につかっているのも同じなのですがね。目の下のたるみはリフティングアイクリームがいいです。どんどん目立たなくなっていきますよ。うちの母はすっかり若返り最近さぼり気味のようです。まあ、また慌ててやりだすのでしょうがね。(笑)

投稿: アキュア | 2012/02/03 01:11

プロティンについて色々調べていたらアキュアさんのブログにたどり着きました
私も是非、健康と美肌の為に試してみたいのでアキュアさんが最強と言われるプロティンの会社名と商品名を教えて頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します

投稿: ゆうこ | 2012/02/13 13:52

ゆうこさんへ
コメントありがとうございます!プロテインすごくいいですよ。直接メールにお返事しておきましたので宜しくおねがいします。

投稿: アキュア | 2012/02/13 17:40

こんばんは♪突然お邪魔します。質問させて下さい。
やっとスキンケア商品が到着し、荒れ気味だった肌の調子も落ち着いたので、TDを始めました。
今回クリームが私には重かったのかほっぺにポツッとできものが…
しばらく継続してよいものか、なにか対策はありませんか?
それからメイクなんですが、今気に入って使っているBBクリームがあるんですが、肌に異常がでなければデイクリームと併用は大丈夫ですか?
できたら、直接メールをくださったら助かります♪
よろしくお願いいたします。

投稿: みほ | 2012/02/18 20:30

みほさんへ
お返事遅れてごめんなさい。TDはじめられたんですね。頬にできものができたとのことですが、それは体内の栄養不足が考えられます。TDは本格的なアンチエイジングができる基礎化粧品なので、普通では考えられないほどの栄養が入っています。なので体調不良時や肌が弱っている時につけると、肌が栄養に負けてしまいそのような反応がでることが多いです。まずは栄養をたっぷりとり睡眠を十分にとって体調を整えられるのがいいですよ。いわばアンチエイジングするための土台づくりですね。あと、BBクリームはそれそのものが乳液なのでデイクリームは基本的に不要です。気持ち薄くつけるのであればアリだと思いますが、ファンデーションの付き具合にムラがでることがあるのであまりおすすめできません。それにBBクリームは乳液の役目だけでなく、日焼け止めも出来ますので、それだけでベースメイクが完結してしまいます。忙しい人にはぴったりのファンデだと思いますよ。みほさんは、まずサプリを上手に利用して、体を栄養で満たしてあげることをおすすめします。頑張ってくださいね。

投稿: アキュア | 2012/02/21 14:58

こんにちは。目の下のふくらみに悩み、ネットで検索したところ、アキュアさんのページにたどり着きました。シワよりも老けて見え、鏡を見るのも嫌で、ぜひリフティングクリームの購入先をお教え頂ければと厚かましいお願いですが、ご連絡致しました。それにしても、大挙拳の方々に、23歳に見られたとか。羨ましいです~
ぜひ、希望の星(古?)としてお顔を拝見したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: まゆ | 2012/05/27 16:16

まゆさんへ
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。コメントどうもありがとうございます。最近、目の膨らみで悩んでらっしゃる方多いようで問い合わせがすごく多いんです。やっぱりPCと携帯端末の普及が影響しているように思います。でも、これらがないと今は生きていけないですもんね。。確かに小じわより目立つかもしれませんね。特に真上からの照明で丁度陰になるので目立ちますよね。。私も最近サボり気味なので、また頑張らねばと思ってます。是非ご一緒に目の膨らみをきれいにしましょうね。

投稿: アキュア | 2012/05/29 01:44

アキュアさんへ
はじめまして。
目の下のふくらみに効果的なアイクリームを探していて、アキュアさんのブログにたどり着きました。いろんなアイクリームを試しましたが、なかなか効果を実感できるものにめぐり合えません。。過去の記事も拝見しましたが、リフティングアイクリームすごいですね!わたしもぜひ使ってみたいです。突然であつかましいのですが、購入先をお教え頂ければと思い連絡いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: miho | 2012/09/09 19:43

mihoさんへ
こんにちは!目の下のふくらみは気になりますよね。広告では効果ありそうな商品がたくさんありますが、実際はなかなか実感できないものが多いですよね。入手先メールでお送りしておきますね。

投稿: アキュア | 2012/09/11 03:19

アキュアさんへ
はじめまして!わたしは10代の頃から目の下の膨らみが気になり出していろいろと調べたり、試したりしてきましたがこれといって効果はなく…。あきらめかけていたときにアキュアさんのブログに廻り合いました!ブログを読ませていただいた瞬間「これだ!まだ望みはある!」と嬉しくなり、早速コメントさせていただきました。
あつかましいお願いですが、このクリームの購入方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: れんれんママ | 2012/09/15 16:57

れんれんママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。私の記事が少しでも参考になりましたようで幸いです。改めて自分で読み直すと、どうも気持ち悪いのですが・・最近ニキビ中心のケアになってるので、生活を整えて又エイジングケアに戻したいです。れんれんママさんも頑張って下さいね。

投稿: アキュア | 2012/09/18 11:22

初めまして!

最近、プロテインで体質改善しようと検索していましたら、アキュアさんの記事を発見いたしました。

是非N社のプロテインの正式名称、購入方法を教えていただきたいです!

あと、違うメーカーのプロテインを購入してしまったのですが、朝に購入済プロテイン、夜にN社のプロテインを飲むとかでもいいんですかね?

投稿: かよ | 2012/11/09 15:23

かよさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。他のプロテインを購入されたのですね?特にそのプロテインを続けられる予定でないのでしたら、なくなるまで併用されてOKだと思います。N社の方は夜飲むようにして下さい。あとでメールのお返事もさせていただきますね。

投稿: アキュア | 2012/11/12 02:36

はじめまして、こんにちは。
私も目の下のプクッとした膨らみになやんでいます。現在アメリカに住み始めてまだ日も浅く、まずRocのアイクリームを使ってみたのですが、あまり効果が得られなかったので他のアイクリームの情報を検索していてアキュアさんのページを拝見させて頂きました。寝不足とアイフォンの見過ぎが目の下のプクッとした膨らみを作っていたなんて考えもしませんでした。ただの老化かと…。実際思い返すと、私はアイフォンを長時間見るようになってから、目の下の膨らみが気になってきた気がします。私もアキュアさんのこの優れたリフティングアイクリームを使ってみたいです。どうか購入先を教えて頂けないでしょうか?

投稿: みき | 2015/07/11 05:58

みきさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。目の下のふくらみは気になりますよね。手術で中の脂肪を摘出する方法もあるようですが、手術はなにかとリスクを伴います。目の周りの皮膚は薄いので一番早くハリを失いやすいですよね。だからこそアイクリームで栄養補給してあげます。入手方法に関しては後程メールしておきます。

投稿: アキュア | 2015/07/15 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/53826015

この記事へのトラックバック一覧です: あからさまにパッチリ目になるLEC:

« LXE再開で瞼のハリ復活! | トップページ | 付け替え式のアイライナーは? »