« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/28

塗れば肌が若返るCLXのパワー

Clx_ver2


一時的にCLXを使っていましたが、時期的にニキビや吹き出物が出てきたのでしばらくCNシステム(ニキビ専用スキンケア)に切り替えていました。
おかげで、ニキビはすっきりきれいになり、またCLXを再開。
これは、もう、オールインワン最強クリームですね。

続きを読む "塗れば肌が若返るCLXのパワー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/15

風邪の季節はスプレーで

Tges_090818


10月に入ってから、外出後、喉がチクチクします。
もちろん帰宅したらすぐにうがい。
うがい効果はかなり高く、「風邪をひきたくなかったらうがい」「仕事や学校を休みたかったらうがいをしない」と言いたくなるほど効果抜群です。

続きを読む "風邪の季節はスプレーで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/14

秋花粉はサプリで解消

Cg_water_e


9月下旬頃からでしょうか。
外出すると鼻がムズムズし、鼻の中がじゅるじゅるになったり、頭皮が痒くなったり・・
いわゆる秋花粉ですね。

続きを読む "秋花粉はサプリで解消"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/03

超サラサラ持続デオドラント

Bbdbsb_e


かつて、これほどサラサラが持続するデオドラントがあっただろうか?
大抵この手はスプレーしたばかりはサラサラなのだが、その後すぐにねちょねちょに。。
思いっきりそんな先入観を持ちながら使ってみたが、今度は騙されませんでした。

続きを読む "超サラサラ持続デオドラント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »