« 風邪の季節はスプレーで | トップページ | 痔はレシチンで治す »

2011/10/28

塗れば肌が若返るCLXのパワー

Clx_ver2


一時的にCLXを使っていましたが、時期的にニキビや吹き出物が出てきたのでしばらくCNシステム(ニキビ専用スキンケア)に切り替えていました。
おかげで、ニキビはすっきりきれいになり、またCLXを再開。
これは、もう、オールインワン最強クリームですね。

とにかくこれをつけた翌朝の肌の白さにまずびっくりしてしまいます。
これが自分の肌の色か?と思うほど。
それも単に白くなるだけでなく、シミやくすみもろとも白くなります。
いくらなんでもシミだけくっきり残ったら嫌ですもんね。

それにハリ。
ハリがすごいです。
水分不足でしょぼくれていた肌の細胞がパツンパツンに元気になる感じです。

このクリーム本当に愛らしいです。
頬ずりしたくなりますね。
よく、CMや広告でモデルが頬ずりしているカットがありますが、
あれはあくまでもやらせでしょうが、こちらは本物です。

因みに今回私が行ったケアは以下の通り。

TDクレンザー(洗顔料)>TDトナー(化粧水)>CLX(クリーム)

以上です。

余計なことは一切せずに、洗顔に時間をかけ、水分補給にも時間をかけ、そしてCLXをたっぷり肌に馴染ませる。
これだけです。

何種類もの美容液を慌ただしく使うより、このシンプル3点で、1点1点に時間をかけるほうが結果が良いように感じます。
もちろん多種類の美容液を使って、じっくり時間をかければいいんでしょうが、そんなことをしていたら、睡眠時間を減らしてしまうかもしれません。
どんなに高価な美容液やクリームを使っても、睡眠時間が少なかったり夜更かしすると単純に結果は、80%だったり、60%だったりと下がってしまいますから。

寝ることにお金はかかりません。
お金をかけずにきれいになれる貴重な睡眠タイムを粗末にする理由はありませんよね。

とまあ、いろいろ組み合わせても使ってみましたが、
やはり、あえて3点に抑え、じっくり手早く、そして早く寝るのが効率がいいように思います。

その昔、私は美容液やクリームを全部まとめてオールインワンにしたクリームというのを、あまり信じていませんでした。
肌の構造からして、肌に入れてやる順番が結構大事で、それによって結果も異なりました。
味噌汁を作るときにはまずお湯を沸かし、だしをとり、具をいれ、そして最後に味噌を入れる。
これによっておいしい味噌汁ができるわけですが、
もしこれを全部まとめてぶっこんで火にかけたらどうなるんでしょう?
まあ、そんな感じです。

しかし、全部ぶちこんでひとつのクリームに仕上げたCLXはまさに未来型のクリームという感じです。
しかもオールインワンというだけでなく、そうすることによって相乗効果になってると思うえるほど、美白効果、ハリの改善、たるみの改善、しわの減少度が凄まじいです。

いわゆる、
肌を若返らせたかったら、若返らせたいだけ塗ればいい、
逆に、年相応に老けていきたかったら、決してCLXを塗ってはいけないということになります。

怖いですね。
これが人生の分かれ道。
ちゃんと決断してから始めましょう。

次は、CLXの容器の話と成分の話でもしたいと思います。(しないかもしれませんが・・)

|

« 風邪の季節はスプレーで | トップページ | 痔はレシチンで治す »

コメント

はじめまして。肌トラブルからネットを調べて
こちらにたどり着きました43歳です。
アンチエイジングをしているつもりでも
なかなか結果が出ず。そして頑固な肝斑持ちですので
アキュアさんのブログとの出会いにとても感謝です!
TDクレンザー(洗顔料)>TDトナー(化粧水)>CLX(クリーム)
という、お手入れを是非してみたく書き込みさせて
頂きました。お値段の都合上クリームは最後の砦
になりそうですが、TDラインとクリームのブランド
情報を教えて頂けますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ヨロヨロひつじ | 2012/05/07 07:53

ヨロヨロひつじさんへ
こんにちは!この度はコメントありがとうございます。肝斑、気になりますよね。。私もしばらくケアをサボっていたらまた肝斑とシミが目立ってきましたが、TDシステムと、1か月前から始めたIEで、今はほぼ消えかかっています。消えてしまうとまた油断してしまうのですが、とにかくすごくいいですよ。それにしても、ヨロヨロひつじさんって、おもしろいHNですね。笑ってしまいました^^

投稿: アキュア | 2012/05/08 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/53102625

この記事へのトラックバック一覧です: 塗れば肌が若返るCLXのパワー:

« 風邪の季節はスプレーで | トップページ | 痔はレシチンで治す »