« 塗っておけば“白いまま” | トップページ | CLXは肝斑をも目立たなくする?! »

2011/09/22

ニキビケアに革命!!

Dim1


先日話題に触れましたヒートパワーでニキビをトリートメントするというニキビ治療器ですが、
先日アメリカから届きましたので早速使ってみました。
ハッキリ言ってこれは今までのニキビケアを全て覆すニキビケアの革命でしょう!

24時間でニキビが消える?
ホントなのか?
使うまではそう思ってました。

で、実際使ってみて、ハッキリしました。
確かにニキビは消えました。
90%どころか、私は100%消えました。

ですが、
ニキビが消えるというのはあくまでもアクネ菌がということです。(と思います)

どういうことかといいますと、
指で触れると痛かった赤ニキビが半日ぐらいで赤みが半分以下になり、しかも触れても全く痛くなくなりました。
正直、キツネにつままれた感じです。

これでメーカーが謳っていた24時間で90%ニキビが消える意味がわかりました。
ニキビ跡が消えるのではなく
ニキビの原因がなくなってしまうということです。

正直、私は痛みが消えただけでも大感動です。

そして、1日が経過し、今どんな感じかといいますと、
ニキビの赤みはほとんど消え、小さくぽつっと跡が残っている状態です。
これに関しては、AHA美容液やスクラブなどを使って処理すればいいでしょう。

一応、使用前使用後の写真をとりましたので参考までに。
上が使用前で下が使用後(翌日)。
赤ニキビや白ニキビが目立たなくなったり、減っているのがわかりますか?

Dim_ba

*画像はトリミング以外は一切加工を加えていません。
露出も照明も同じ条件で撮影しています。
といいますか、小細工された騙し画像は嫌いです。

いずれもこんな体験は初めてです。
ニキビ(吹き出物)ケアに関しては今までCNを使うことでかなり満足していましたが、
それ以上のものがあったとは・・という感じです。

使い方は実にカンタン。
スイッチを入れるとピロロッという音がなり、先端のインジケーターが点灯します。
これでスタンバイOK!
あとはトリートメントチップ(金属部分)をニキビ(吹き出物)にあてるだけ。
2分半経過するとピロロッという音とともに自動的にスイッチが切れます。
これでおしまい。
ニキビとサヨナラです。

Dim3


使っていてふと思ったのですが、なにかに似ているな・・と。
そう、
お灸です。
じわじわと温かくなり、最後の方は結構熱いです。
この感覚はお灸そのものです。

もしかしたら、ニキビにお灸を据えればイチコロで治ってしまうのかもしれません。
ですが、こちらはいちいち火をつける必要もないし、使い捨てでもありません。
単三乾電池2個入れるだけで何回でも使えます。
やることはスイッチを入れてニキビに直接あてるだけ。

Dim2


いやあ、本当に感激です。
こんな嬉しいことは久しぶりです。

あと、わかったことは、ケアタイムは2分半ですが、
あまり強くあてないことです。
ニキビにさえ触れていればいいのです。
時間の経過とともに結構熱くなりますし、私は我慢できずに30秒ぐらいで離してしまった部分もあります。
でも、またやり直せばいいのです。

これだけの熱が伝わればアクネ菌もひとたまりもないというのは、感覚でわかります。

しかし、こんな簡単な原理のものが、何故今まで発明されなかったのでしょう?
誰でも気づきそうで気づかなかった、
まさにコロンブスの卵的大発見だと思います。

こんなに簡単にニキビが治ってしまったら、世の中どうなってしまうのでしょう?
CMなどで盛んに宣伝してる、なんちゃらアクティブとかも売れなくなるのは必至です。
本当に良いのでしょうか?

特許は申請してあるのでしょうか?
これ、絶対他のメーカーも真似ると思います。

とまあ、あまりの感激に浮かれ気味ですが、
これは、あくまでもニキビ治療器であって、予防するものではありません。

これがあるからといって、
夜中にチョコレートを食べたり、
スナック菓子を食べたり、
夜更かししたり、
それではいけませんよね。

ちゃんと早寝早起きを心がけ、夜のお菓子は出来るだけ避け、
そして毎日丁寧な洗顔が大事だと思います。
そこまでやっても出来てしまったニキビは、この“DIM”でトリートメントする。
この流れが美しいのではないかと。

一応、このアクネトリートメントシリーズのCNラインをあげておきますと、
CNウォッシュ(洗顔料)
CNトナー(化粧水)
CNローション(乳液)
CNサプリメント(ラクトフェリン)

これに、CN-DIM(CNデバイス)が加わったわけです。
このラインってハッキリ言って無敵でしょう。

かなりまとまりのない文章になりましたが、
これで何度も悩まされたニキビと本気でサヨナラできそうでかなり嬉しいです。

Dim4_2


|

« 塗っておけば“白いまま” | トップページ | CLXは肝斑をも目立たなくする?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/52803804

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビケアに革命!!:

« 塗っておけば“白いまま” | トップページ | CLXは肝斑をも目立たなくする?! »