« 精策静脈瘤について その4 | トップページ | 優秀コンシーラー欠点克服か? »

2011/09/04

ヒートパワー(熱)でニキビを消す?

Csd


とんでもない新製品が出ていたのに、うっかり見過ごしていました。
一瞬、家庭用脱毛器かな?と思ったら大間違い。
なんと24時間で90%ニキビを目立たなくしてしまうというスゴアイテム。

しくみは良く解らないが、低レベルの熱パワーでニキビの主犯格であるアクネ菌にアプローチするものだそう。
ケアタイムはたったの2分。

2分って・・
今までの苦労はなんだったのだ?という感じです。

洗顔に2分掛け、
丁寧に専用トナーを肌になじませ、
トリートメント剤をなじませ、
それも何週間も・・

それにしても24時間で本当にそんなことが可能なのだろうか?
といっても臨床試験の結果がそうなのだから、そうなのでしょう。

只、期待して後でガッカリするのはイヤなので、ゆるめに想定すると、
24時間以内にアクネ菌の活動を停止させ、その後は肌の代謝と共にきれいに・・ という感じなのでは?

しかし、disappearedという単語が使われています。
これは、いわゆる「消えてしまう」という意味。

まあ、私の翻訳が間違っていたらアイムソーリーということで、ひとまずオーダーしてみます。

それにしても・・
肝心のニキビが今タイミング良くないという。。
ついこの間まで、2個ほどあったのですが、いつもの方法ですっかりきれいになってしまったのですね。

困った。
どなたかニキビの方おられませんか?(笑)

|

« 精策静脈瘤について その4 | トップページ | 優秀コンシーラー欠点克服か? »

コメント

こんにちは。先ほどプロテインの件でメールいたしました。よろしくお願いいたします。

投稿: うなぎ | 2011/09/10 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/52641332

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートパワー(熱)でニキビを消す?:

« 精策静脈瘤について その4 | トップページ | 優秀コンシーラー欠点克服か? »