« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/30

わずか10mlのフルーツ野菜ジュース

Fv2go


これ、本当においしいです。
しかも飽きない。
栄養が入っているから自然と体が欲するのでしょうね。

続きを読む "わずか10mlのフルーツ野菜ジュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/25

CLXは肝斑をも目立たなくする?!

Clx_ver21


最近、三度目?のCLX(クリーム)を始めました。
今回は洗顔、化粧水の後に、いきなりたっぷりのCLX。
それだけで今までにない美白力と、しかも肝斑まで薄く・・・

続きを読む "CLXは肝斑をも目立たなくする?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/22

ニキビケアに革命!!

Dim1


先日話題に触れましたヒートパワーでニキビをトリートメントするというニキビ治療器ですが、
先日アメリカから届きましたので早速使ってみました。
ハッキリ言ってこれは今までのニキビケアを全て覆すニキビケアの革命でしょう!

続きを読む "ニキビケアに革命!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/18

塗っておけば“白いまま”

Ssl50


先週のことですが、天気も良かったのでツーリングに出かけてきました。
9月に入ってもまだまだ暑いですね。
日焼けしたくないので、今回はいつもと違う日焼け止めを塗ってみました。

続きを読む "塗っておけば“白いまま”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/07

優秀コンシーラー欠点克服か?

Cs21


前回も記事を書きましたが、
美白美容液が入ったコンシーラー。
シミを隠すだけではなく本気でシミを目立たなくしていってくれるコンシーラーです。

続きを読む "優秀コンシーラー欠点克服か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/04

ヒートパワー(熱)でニキビを消す?

Csd


とんでもない新製品が出ていたのに、うっかり見過ごしていました。
一瞬、家庭用脱毛器かな?と思ったら大間違い。
なんと24時間で90%ニキビを目立たなくしてしまうというスゴアイテム。

続きを読む "ヒートパワー(熱)でニキビを消す?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/01

精策静脈瘤について その4

Nanki_torinosu


夏休みも終わってしまいましたね。
私は最後の夏休みということと術後30日経過を祝って先日海へツーリングに行ってきました。
白い砂、マリンブルーの海。やっぱり海はいいですね。

続きを読む "精策静脈瘤について その4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »