« ニキビケアに革命!! | トップページ | わずか10mlのフルーツ野菜ジュース »

2011/09/25

CLXは肝斑をも目立たなくする?!

Clx_ver21


最近、三度目?のCLX(クリーム)を始めました。
今回は洗顔、化粧水の後に、いきなりたっぷりのCLX。
それだけで今までにない美白力と、しかも肝斑まで薄く・・・

これ、ホント、驚きを隠せないという感じです。
無理だと思っていたかんぱんがどんどん薄くなっていくのですから。。

私がしたことは、実にシンプルで、
先ほども言いましたように、TDラインの洗顔と化粧水の後に、たっぷりのCLXだけです。

CLXは1個約340ドルもする高価なクリームなので、
正直言いますと今までビビりながらケチケチ使っていました。
顔にうす~く伸ばすだけ・・みたいな。

アンチエイジングの限界に挑戦する!といっておきながら、なんともお恥ずかしい次第です。。

まあ、細かなお金の計算は実際どれぐらいで空になるのか不明ですが、
いつもの6点ケアより、今回の3点ケアの方が結果がはるかに大きいように感じます。
だとしたら、CLXの減りが早く、それ1個を買う金額が多少高くとも、その結果と手軽さで考えれば、それだけでも価値ある投資ですし、
それどころか正確に計算したら、はるかに安上がりなのかもしれません。

まあ、正直、私は男ですのでそういう細かな計算は苦手なのですが。。
よく、女性の方から、「これ1本で何ヶ月ぐらいもちますか?」という質問をうけるのですが、
私自身そんなことを気にして使ったことがないので、いつもお答えするのに困ってしまうのです。。

むしろ、なくなることは私にとってひとつの達成感であり、
それだけ肌がきれいになったという喜びの方が大きいです。

さて、いつもの6点とは以下のものです。
もちろんキチンとひとつひとつの製品の特徴を理解し、意図的に使っています。

①TDクレンジング(洗顔料)
②TDトナー(化粧水)
③TD-Lアイクリーム(アイクリーム)
④TD-Iエッセンス(美白美容液)
⑤TD-3Dセラム(リフトアップ美容液)
⑥TD-NRクリーム(ナイトクリーム)

これが、3点になるとこうなります。

①TDクレンジング(洗顔料)
②TDトナー(化粧水)
③CLX(スペシャルクリーム) *多めに使用

とにかく、簡単。
スキンケアがあっという間に終わってしまいます。

周りの女性の方のお話をいろいろ聞いていると、
「今度、友達の結婚式があるので、それまでに間に合わせたい」とか、
「今度、コンサートがあるのでそれまでに・・」とか、
何か大きなイベントがある前はいつもと違ったケアをして、差し迫った期間で出来る限りキレイになりたいという気持ちがあるようです。

まあ、見る側の男の立場としても、女性の、白くて、ハリがある、つやつや肌を見るのは
きれいな花束を見るのと同じぐらい華やかな気分と元気をもらえます。

ですので、キレイになりた方は心の底から応援したい気持ちです。

今日で、CLXは3回目になりますが、この美白力は本当に凄いです。
鏡を見た瞬間、え?!これが自分の肌?!という感じでしたから。
男の肌ですら激変するのですから、美肌ホルモンの分泌で有利な女性が同じことをすれば何倍もの結果が得られることはまず間違いないでしょう。

因みにCLXはその辺のクリームとは絶対比較にならないと思います。
クリームひとつで、これほど激変する話は聞いてことありませんし、
メーカーが何十年もの経験を生かし最高のテクノロジーで生み出したクリームですから。
配合成分にしても巷に溢れているものではなく極めてレアな特殊成分を使用し、
米国特許出願中の特殊技術によって肌を15歳若返らせることを臨床上証明しています。

とにかく凄いクリームです。

|

« ニキビケアに革命!! | トップページ | わずか10mlのフルーツ野菜ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/52828831

この記事へのトラックバック一覧です: CLXは肝斑をも目立たなくする?!:

« ニキビケアに革命!! | トップページ | わずか10mlのフルーツ野菜ジュース »