« 精索静脈瘤について その1 | トップページ | 精索静脈瘤について その2 »

2011/08/10

遂にiPhoneクマが出来てしまった。。

Tdlec3e


くま発生です。
折角、LECで目の下のふくらみがほとんど目立たなくなり大喜びしてしまったのに、
またもや、クマ再発です。。

原因はわかっています。
アイフォンを始めたこと。

アイフォンが面白しろ過ぎるからいけないのです。
確かに契約時の商品券2万円は魅力でしたが・・
カネの威力に難なく屈し、
いまやアイフォンのとりこ。
そして、視力低下し、細かい文字には老眼鏡が必要になり、
しかもアンチエイジングどころか、目の下のくまがボッコリで、まるで腎臓疾患系の病人顔です。

私としたことが、
なんという失態。。

ということで、目の下のクマ撲滅に、
今まさにも燃えたぎっています。

クマのことに関しては今まで散々書いてきましたが、
目の周りの表皮ってすごく薄いんです。
なので、年とともに表皮の弾力が失われ、中の脂肪が支えきれずに、引力と脂肪の膨張力でぼこっと出てきてしまうのです。
この結果が美しければいいのですが、どちらかというとその反対です。

色素が黒くなるクマなら、コンシーラーでカバーも出来ましょう。
しかし、飛び出た下瞼はメイクの力では限界があります。
というか、私男ですし。

とまあ、大騒ぎしてしまいましたが、
これには秘密兵器があります。
塗れば塗るほど、目の下の膨らみが引っ込み、どんどん目立たなくなるという、大変ありがたいクリーム。
神棚に供え祝詞をあげたいほどのクリームです。

いちおう、これをTDLEC(ティーディーレック)と呼んでおきます。

これは、単なるアイクリームではなく、
目に必要な潤いを与え、小じわを目立たなくし、たるんだ瞼をトリートメントしリフトアップ効果が得られ、しかも血行不良によるクマもトリートメントできてしまうという、
目にまつわる悩みをすべて解決してくれるとても頼もしいクリームです。

これを適量、目の周りに馴染ませ、
そのクリームの滑りを利用して目の周りを囲むように10回リンパマッサージをし、
その後薬指でやさしく小刻みにパッティングします。
これだけで、その場から目がパッチリと。

これを続けていくと、手術しないと得られないという、目の下の膨らみまでスッキリ目立たなくなってしまうのです。

これをはじめます。
実はすっかりクマが目立たなくなっていたので有頂天になっており、ずっとケアを怠っていました。
ざっと半年ほど。。
まあ、しばらくケアしなくても維持できてしまうのも凄いのですが。

とにかく今日からまた再開です。

|

« 精索静脈瘤について その1 | トップページ | 精索静脈瘤について その2 »

コメント

楽しく拝見させていただいております。
ご紹介のアイクリームはどちらで購入できるのでしょうか?
手術を考えておりますが、その前に試してみたいと思いますので、よろしくお願いします。ももなつ

投稿: アイクリーム | 2012/01/23 12:55

ももなつさんへ
コメントありがとうございます!
メールでお返事しておきましたので宜しくおねがいします。

投稿: アキュア | 2012/01/24 00:30

はじめまして!
私も目の下のぽっこりグマに悩んでおり、ネットでいろいろ調べていたら、こちらのブログに行きつきました

読んでいると夢の様なアイクリームだと思い、私にもこのクリームの詳細を教えて頂けないでしょうか?

手術も考えていますが、親が許してくれないためこのアイクリームを試してみたいです!

よろしくお願いします。チョコミント

投稿: チョコミント | 2012/05/27 11:39

チョコミントさんへ
こんにちは!とてもおいしそうなお名前ですね。(笑)手術まで考えてらっしゃるとはかなり深刻でらっしゃるようですね。たしかに下瞼のぽっこりは美しくないですもんね。。このアイクリーム本当にいいですよ。翌日から変化がはっきりわかりますし、あとはぽっこりが目立たなくなるまで使い続ければいいだけです。入手方法など後程メールしておきますね。

投稿: アキュア | 2012/05/27 13:14

さっそくのコメントありがとうございます!

ほんとにこのクマ悩みの種です。。。
でもiPhoneも原因になるんですね!
私、寝る前とかにもiPhone見るくせあるんで、それは辞めた方が良さそうですね 汗

詳細メールお待ちしてます^^

投稿: チョコミント | 2012/05/27 14:06

メールありがとうございます!

個人輸入した事なくて未知の世界なので、ちょっと 二の足を踏んでしまいますが頼ってみようと思います!

本当にありがとうございました♪( ´▽`)

投稿: チョコミント | 2012/05/27 21:20

チョコミントさんへ
たくさんコメントありがとうございます^^ iPhoneの影響はかなり大きいです。夜更かし&iPhoneは目の膨らみ生成工場だと思ってくださいね。たまに早寝するとその違いがよくわかりますよ。個人輸入は最初戸惑うかもしれませんが、今まで12年間届かなかったことは一度もないので大丈夫ですよ。また何かあればいつでも遠慮なく聞いてください。

投稿: アキュア | 2012/05/29 01:37

はじめまして!
いろいろと探していたところ、ここのブログに出会いました!! 私もすごいクマなんです(;;)是非!!教えててください!!
あと、日焼け止めと、プロテインの商品名と、入手方法を教えてくださいっ!!!
メイ

投稿: メイ | 2012/07/26 21:01

メイさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。目のくまイヤですよね。TDLECを塗って早寝すれば、かなり目立たなくなりますよ。生活習慣で出来てしまったクマは生活習慣を変えることで元に戻すことが出来ます。入手方法をメールさせて頂きますね。

投稿: アキュア | 2012/07/27 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/52442260

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にiPhoneクマが出来てしまった。。:

« 精索静脈瘤について その1 | トップページ | 精索静脈瘤について その2 »