« 夏の肩こりの原因 | トップページ | iPhoneで視力低下。。 »

2011/07/19

全身リフトアップ!!

Pp_scp_e


またまたプロテインの驚異的パワーを再発見です!
しばらくサボっていましたが、1週間程前から再開。
翌朝には顔のハリが、そして1週間目には全身のハリが・・

先程外出から帰ってきて早速シャワーを浴びていたのですが、その時点でいつもと水はじきの違いを感じ、
よく見ると胸、二の腕、お腹、ウエスト、尻、太腿・・
ここも、あそこも・・
1週間前とは肌のハリが明らかに違う。

その瞬間、あまりの感動に鳥肌が立ちました。

プロテイン凄過ぎです!

その前は、
基礎化粧品を変えたわけでもないのに、
またもや夜更かし癖がついてしまい困っていたにも関わらず、
その上、アルコールまでチビチビ嗜むようになったのに、
肌のハリがいつもと違う。
ハリが違うとこうも若返るか?!というほど。

その喜んでいた矢先です。

実は最近始めたプロテインですが、
いつもと違って、今回はダブルプロテイントリートメント。
ひとつは混じりっけ一切ナシの100%ピュアプロテインパウダー。
完全有機栽培、完全無添加のものです。
この白い粉がミラクルを引き起こすわけです。

それで、しばらくサボっていたギャップを埋めるため追い討ちをかけるように飲み始めたのが豆乳。
これはアメリカンプロダクツではなく日本で一般的に売られている高濃度の豆乳です。

いろいろやってみましたが、豆乳だけでは全身リフトアップにはなりません。
これはあくまでも補助的なものです。
やはり100%ピュアが凄いです。

実はパウダーを水に溶かすのが面倒なので、最初は豆乳だけを飲んでいたのですが、物足りなさを感じて、いつものプロテインパウダーも再開したわけです。

因みに、
体全身のハリが違うとどう違うのかというのは、これを体験してみないと絶対にわからないと思います。

「あぁ、わかるわかる」
なんて知りもしないくせに知っっているかのような発言をされる方を、たまにお見受けしますが、
それはそれで個人の自由ですが、そのクセがある限りはきっと有益な情報はなかなか得られないと思います。
私はどちらかというと、昭和生まれなので、知っているのに知らんぷりタイプです。
知っているのに知らんぷりは人から情報を聞きだすのに最適な手段だと思います。(嘘です)

話は変わりますが、最近放射性物質が、やれお水に、やれお茶に、やれ牛肉にと
世間を騒がせていますが、
どのみち放射性物質を100%取り込まない方法なんてないと思います。
仮に放射性物質入りの食品を食べなかったとしても、放射性物質は空気中にも雨にも含まれます。
防御するには部屋を締め切り閉じこもり、何も食べない、何も飲まない、空気も吸わないという方法以外ありません。
それこそ、死んだ方がマシだの世界です。

そうでなく、
放射能とどう付き合うかが大事だと思うのです。
体内に取り込まれた放射性物質は、汚染されていないパワーのある植物を食べることで体外へ排出してくれるし、
以前にも書きましたが、人間には環境適応能力があるのです。
これまでコレラや天然痘、新型インフルエンザなどなど世間を騒がせた伝染病が数多くあったのに、人類が絶滅していないということは環境適応力があるから他なりません。

もちろんそれで犠牲になられる方もおられます。
しかし大多数が生き残られます。
何故でしょう?

例えが適切かどうかわかりませんが、
ゴキブリに殺虫剤をスプレーすると死んでしまいます。
しかし、少量スプレーしただけではかえってゴキブリを強くしてしまいます。
そして今度はその殺虫剤は効かないと言われています。

これを人間に置き換えてみてください。(無理矢理です)
我々人間は大量の放射能をスプレーされたら、もちろん即死です。
しかし少量の放射性物質は人間を強くするのです。(と私は思いたい)

話がプロテインからかけはなれてしまいましたが、
何が言いたかったかと申しますと、
私が喜んで摂っているプロテインは国産ではなく、カリフォルニアの完全有機農場でとれたものを原料にしているものです。
汚染されたものを食べてしまったら、汚染されていないパワーのあるものを食べる。
これが非常によろしいのではないかと。

その結果が全身リフトアップです。
うまく繋がりました。
ありがとうございました。

|

« 夏の肩こりの原因 | トップページ | iPhoneで視力低下。。 »

コメント

全身タルタルの肉体をなんとかしたい!!と色々と検索をしておりました所、アキュアさんのブログに辿りつきました^^
興味シンシンな記事ばかりで、じっくりと全部の記事を読ませて頂きたいと思います。
取り急ぎ、アキュアさんの飲んでいらっしゃるプロテインが何か知りたいのですが、教えて頂けませんでしょうか?購入方法、又は購入先も教えて頂けると助かります!

投稿: ももた | 2013/07/18 22:58

ももたさんへ
この度は私のブログをご覧下さりありがとうございます。
最近更新が滞ってますがそのように言っていただけると今後の励みになります。
入手方法に関してはメールで送らせて頂きますので宜しくお願いします。

投稿: アキュア | 2013/07/22 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/52252346

この記事へのトラックバック一覧です: 全身リフトアップ!!:

« 夏の肩こりの原因 | トップページ | iPhoneで視力低下。。 »