« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/31

西は黄砂で・・・

Pp_mc_bb


東日本は福島原発の放射能漏れによって現在目を離せない状態ですが、
お近くに住まわれている方は避難や計画停電によって本当に不自由を感じてらっしゃることと思います。
とにかく早く事態が良い方向に向かうよう祈るばかりです。

続きを読む "西は黄砂で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/21

8分で別人肌になれるエッセンス?

Isrp1


東北関東大震災以来、ニュースを見ては落胆したり、感動したりという日々が続いていますが、
災害に遭われました方々には心よりお見舞い申し上げます。
既に数多くの人達がお亡くなりになられ、その方々の未来が閉ざされてしまったことや、別れ離れになられた方のことを思うと本当に心が痛みます。

これから私達に出来ること・・ 
とにかく無事避難され助かった人々に十分な物資が届けられ健康でいられることを祈るばかりです。

続きを読む "8分で別人肌になれるエッセンス?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/08

便の量が減り元気になるサプリ

De090825


最近便の量が減りました。
量が減ったといっても便秘ではありません。
むしろ、用を足した後のスッキリ感がいつもより素晴らしいです。

続きを読む "便の量が減り元気になるサプリ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/03/04

毎晩旅行に行けるサプリ

Vh_zu


最近、またバレリアンにハマっています。
多分、感覚人間の人にとって、これはたまらないハーブだと思います。
寝る前が、まるで映画の上映時間のようにわくわく楽しくなります。

続きを読む "毎晩旅行に行けるサプリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/01

OPCの血管修復パワー

Ao


やはりOPCの血管修復パワーは確実であることがわかりました。
というのも、しばらく摂るのを忘れていたら又静脈瘤が悪化してきたもので。。
といっても、摂らなくなってから数ヶ月は経つと思います。

続きを読む "OPCの血管修復パワー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »