« 便の量が減り元気になるサプリ | トップページ | 西は黄砂で・・・ »

2011/03/21

8分で別人肌になれるエッセンス?

Isrp1


東北関東大震災以来、ニュースを見ては落胆したり、感動したりという日々が続いていますが、
災害に遭われました方々には心よりお見舞い申し上げます。
既に数多くの人達がお亡くなりになられ、その方々の未来が閉ざされてしまったことや、別れ離れになられた方のことを思うと本当に心が痛みます。

これから私達に出来ること・・ 
とにかく無事避難され助かった人々に十分な物資が届けられ健康でいられることを祈るばかりです。

このような状況の中で、いつものような調子でブログを書くのはとても心苦しいのですが、
今、健康でおられる方、健康を望んでおられる方、そして明るい未来を望んでおられる方の少しでもお役に立てれば幸いに思います。

最近の話題としては、花粉症やインフルエンザ、膝の痛みや、美白のことなどいろいろあるのですが、
昨夜みつけた新アイテムのことを先にお話ししておこうと思います。

というのが、化学薬品未使用のケミカルピーリング。
わずか8分で自分の肌が生まれ変わるというものです。

大規模モニターテストでは、たった1回の使用でも93%の女性が、肌の柔らかさと滑らかさの違いを実感しているとのこと。
いわゆる、たった8分で肌が別の肌になってしまうという代物です。

化学薬品なしでどうやって?と思いますが、
その秘密はマッシュルーム酵素なのだそうです。

その酵素が肌の中に入ると、即座に古い角質を浮き上がらせ、新しい皮膚を生み出すというもの。
8分で別人肌の出来上がりということです。

以前に、自宅で出来るクリスタルピーリングのクロスのお話をしましたが、
今度はナチュラルケミカルピーリングです。

1回でも肌がきれいになるのに、使い続けると、肌の柔らかさや滑らかさだけではなく、毛穴や小じわもどんどん目立たなくしてくれるのだそうです。
これは女性にとっては必須の一本になると思います。

いえ、最近は男性も美容に関心をもっている人が多いので、男性にも良いでしょう。
毛穴が開ききった、ゴワゴワと、くすんだ肌とはお別れできるというものです。

通常これほど即効性のあるものは、専門医の元で扱わなくてはいけないのでしょうが、
その点も素人が安心して扱えるよう十分考慮されています。
肌の再生を行いながらも肌を労わるトリートメント効果もあり、感染予防の軟膏を塗ったりなどのアフターケアも不要とのことです。

とにかくたった1本で肌を生まれ変わらせることが出来るということです。
本当に、よくこんなものが作れたと思います。

最近クリームLXのパワーをとても実感している最中なので、このISRP(略名称)を使うとどういうことになるのが胸が躍る思いです。

肌がきれいになると、心も元気になります。
心が元気になれば免疫力も強くなり病気になりにくくなります。
美容を心掛けることは健康になること同じなのですよね。


P.S.
この製品を扱っているメーカーでは、いち早く義援金を募る活動を行っております。
集められた募金はアメリカ赤十字を通し、被災者救援のために利用されます。
私の知る限り、震災3日後ぐらいにはこの活動を始めていたので、今回の援助活動は本当に国際的なものだと実感しています。

|

« 便の量が減り元気になるサプリ | トップページ | 西は黄砂で・・・ »

コメント

以前紹介されていたマイクロダーマブレイジョンシステム(3点セット)と、このアイテムの違いを分かる範囲で詳しく教えて頂きたいです!

投稿: ぺんぺん | 2011/03/22 17:27

ぺんぺんさんへ
コメントありがとうございます!マイクロダーマブレイジョンシステムとの違いは、未だこのアイテムが発売されていないので比較は出来ませんが、結果はピーリングですから手段が違うだけだと思います。擦って剥離するか、塗って剥離するかということですね。感覚的には塗る方がケアがラクで、続けられそうな気がします。クロスを使用する方は、繰り返し使用できる点はメリットですが、使った後洗ったり干したり・・というのが意外と面倒だったりしますので。。とにかくこちらのISRPが出たら使ってみますね。

投稿: アキュア | 2011/03/23 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/51180215

この記事へのトラックバック一覧です: 8分で別人肌になれるエッセンス?:

« 便の量が減り元気になるサプリ | トップページ | 西は黄砂で・・・ »