« 本気で凄いハンドクリーム! | トップページ | 花と香りでトイレがパッと明るく »

2010/10/18

最強の美肌サプリ

Pp_skr


今朝はいつもと肌のハリも違えばキメも違いました。
いつもならザラザラしている顔が、洗顔のときにキュキュッと音がしそうなほど超きめ細かな肌に。
昨夜したことはといえば

ひさしぶりにプロテインを飲んだこと。
何度体験してもプロテインの美肌力はナンバーワンです。(100%言い切ります)

プロテインの美肌力は絶大です。
しかし一番敬遠されるのもプロテインです。

何故でしょう?
今だ筋肉増強イメージがあるのでしょうか?
或いはプロテインを摂ると太るというイメージもあるようです。

それはプロテインでもプロテイン違いです。
プロテインは絶対選ばないといけません。
プロテインと名がつけば何でもいいかといえば、それは大間違いです。

私が言う美肌力が凄いプロテインはまじりっけなしの100%ピュアプロテインです。
大豆とミルクだけから出来ています。
余計な味付けは一切なし。
味付けは美肌に何の関係もないし、逆に美肌を阻害することさえあります。

では私がプロテインをサボってしまう理由は、
それはNブランドのプロテインが凄すぎるからです。
しばらく摂っていると目に見えて肌がきれいになるので、途中で「これだけ良くなったんだからしばらくいいか・・」となってしまうのです。

タブレットタイプならきっと毎日摂るでしょう。
しかしプロテインは粉です。
粉のまま頂くことはできません。
中にはスプーンにすくって粉のまま食べる人もいるようですが、
そんなもの口にふくんで、ハトポッポでも歌ったらエライことです。

プロテインはミネラルウォーターに溶かして飲みましょう。
それが一番吸収がいいです。
決しておいしくはありません。

青汁もおいしくありませんが、それでも愛用者はたくさんいます。
理由はきっと青汁を飲むと体調がいいからでしょう。

が、プロテインは体調も良くなりますが、とにかく美肌力がすごいです。
飲めば飲むほどキレイになれます。

と、まるでこのブログをご覧に皆さんに訴えかけているようですが、
実は私自身に訴えかけているんです。
人にすすめるとなぜか自分がしたくなるんですよね。
人が欲しがると自分も欲しくなります。
人間とはそういうものなのでしょうか。それとも私だけなのでしょうか。

忘れていましたが、プロテインを取り出すと、アレルギー症状全般が良くなります。
理由を話し出すと長くなるので割愛しますが、目、鼻、喉、皮膚のトラブルはプロテイン(たんぱく質)不足だと思ってください。

健康のためにも、美肌のためにもプロテインは最高の栄養であり最高のサプリです。

|

« 本気で凄いハンドクリーム! | トップページ | 花と香りでトイレがパッと明るく »

コメント

こんにちは!
前回のハンドクリームの返信ありがとうございました!

プロテイン、そういえば最近さぼってました(>_<)
私も同じものを愛用してますが、やっぱり味が…。
なのでついつい飲むのをやめてました〜。
最近ストレスかららしいのですが、ニキビとアトピ-が一気に増えたので、これを機にちゃんと飲もうと思います!
良いタイミングでこの記事を読めたと思います☆
ありがとうございます!

投稿: みゅう | 2010/10/19 14:53

みゅうさんへ
いつもコメントありがとうございます!そうですね。味気ないのでどうしてもいつの間にか飲まなくなってますよね。飲めば飲むほど肌がきれいになるので是非頑張って続けてくださいね。

投稿: アキュア | 2010/10/25 11:33

はじめまして。たまたま、見つけたブログ。私も同じN〜のプロテインとってます!(笑)すごい偶然!!最近さぼりっぱなしだったせいか、おでこににきび出てきて酷いんです。やはりプロテインは必需品ですね。

投稿: やっち | 2010/11/07 20:44

やっちさんへ
ごめんなさい!折角コメントいただいていたのに気付かず年を越してしまいました。。N社のプロテイン摂ってらっしゃるのですね。そうですね。ちょっと体調が良くなるとついサボってしまいますよね。私もそうですが、やはり肌のハリがすごく良くなるので最近は忘れず飲むようにしています。また是非遊びに来てください。

投稿: アキュア | 2011/01/10 18:39

こんにちは
プロテインの飲み方、やはり何かに溶かして飲むのが吸収が良いのですね。
ハトポッポは歌いませんが(笑
参考にさせて頂きました。ありがとうございます!

投稿: nekocatch900 | 2011/05/24 13:30

nekocatch900さんへ
コメントありがとうございます。プロテインはそうですね、お水でも良いし、柑橘系のジュースとよくあいます。ハトポッポは歌いませんが、粉のまま飲もうとして何度かむせてしまったことがあり大変でした。。口から噴出する粉を見てかなりダークな気分になりましたね。。

投稿: アキュア | 2011/05/29 17:05

役に立つ色々なお話、ありがとうございます。ずっと、プロテインで信頼のできる、会社を探していました。
どうか、N社の正式名称や、情報を教えていただけないでしょうか?おねがいします。

投稿: とも | 2012/08/15 15:11

ともさん
コメントありがとうございます!お返事遅れてごめんなさい。入手元などメールしておきますのでお手すきの時にでもご確認ください。

投稿: アキュア | 2012/08/17 17:39

初めましてhappy01
美肌によいというプロテインの記事を読みました。普段ザバスのホエイプロテインを飲んでいます。
Nブランドというのはどこの会社か教えてもらえませんかぜひ試してみたいです。
返信お待ちしておりますhappy01

投稿: きみよ | 2012/10/20 12:10

きみよさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。サバスのホエイプロテインは私も過去に飲んでいたことがあります。どちらかというと筋肉増強系ですね。Nプロテインに関しては後ほどメールさせて頂きますね。

投稿: アキュア | 2012/10/23 01:50

今晩は。
深夜にすみません。
"プロテイン 美肌"で検索してて辿り着きました。

僕も、日本製のホエイプロテインを摂取しています。
運動後の身体の回復目的で摂取し始めたのですが、なぜか肌が綺麗になってきて驚いています。

これからもプロテインを摂取し続けたいのですが、日本製で価格が高価なのが難点だと思っています。
アキュアさんのオススメのN社のプロテインが気になっています。
宜しければ、詳細を教えて頂けませんか??

投稿: 浩司 | 2012/11/15 02:58

浩司さんへ
コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。すでにプロテインを摂って美肌を実感されてらっしゃるんですね。美肌なら、ホエイプロテインよりソイとホエイの両方ブレンドされたプロテインの方がより実感されると思います。ホエイプロテインは筋肉のメンテナンスに最適ですよね。詳細はブログの記事にも書かせて頂いた通り、不純物を一切含まない純度100%のプロテインです。値段は注文個数や発送方法、関税等にもよりますが、1個あたり4000円前後でしょうか。ドル安の今がまとめ買いのチャンスではあります。只、あまりたくさん買いすぎても古くなってしまうと栄養価も落ちてきますので、ほどほどがいいでしょう。因みにどんなことをお知りになられたいのでしょうか?

投稿: アキュア | 2012/11/19 02:15

アキュアさん、ご返答ありがとうございます!
N社とは、どこのブランドかを教えてもらえませんか?

僕の場合、ハードな運動をしていますので多分、BCAAの豊富なホエイの方が合っているとは思っていますが…。
健康維持なら、ホエイとソイのブレンドの方がアミノ酸バランスも良いのではないかと思います。

特に自分は肌トラブルがあったわけではありませんが、プロテインを摂取初めてから明らかに肌の質が変わりました。
肌が柔らかくなりました。

ビタミン剤は10年以上摂取していましたが、ここまで激変はありませんでした。
ビタミンも大切なのは間違いないと思いますが、タンパク質も非常に重要な栄養素なのは間違いないですね。。。

投稿: 浩司 | 2012/11/20 19:11

浩司さんへ
お返事遅くなりごめんなさい。そうですね。なんでもそうですがプロテインもバランスが重要です。ですので大豆とミルクの原料がバランスよく配合されているプロテインがベストです。因みにN社のプロテインはアミノ酸スコア100ですので、最高のバランスに調整されています。それプラス無添加、鮮度良好ですからいうことなしですね。浩司さんは美容も気遣ってらっしゃるんですね。同性として嬉しいです。ブランド名の公開は出来ないので入手方法を直接メールさせて頂きますね。

投稿: アキュア | 2012/11/24 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49780459

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の美肌サプリ:

« 本気で凄いハンドクリーム! | トップページ | 花と香りでトイレがパッと明るく »