« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/10/29

風邪はおかゆで治す

Tgel_glass_e


秋に入ってから何度も風邪にやられそうになりながら、
ずっとギリギリのところでもちこたえているような感じです。
いつも思うのが「もしここでこれをやっておかなければ寝込むんだろうな」と。

続きを読む "風邪はおかゆで治す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/24

花と香りでトイレがパッと明るく

Sb_cm1


殺風景なトイレがパッと明るくなりました。
近所のショップで買ってきたバラの造花とアメリカから輸入したスメルズビゴンの新芳香剤を掛け合わせてみました。
本当に花と香りの効果は絶大です。

続きを読む "花と香りでトイレがパッと明るく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/18

最強の美肌サプリ

Pp_skr


今朝はいつもと肌のハリも違えばキメも違いました。
いつもならザラザラしている顔が、洗顔のときにキュキュッと音がしそうなほど超きめ細かな肌に。
昨夜したことはといえば

続きを読む "最強の美肌サプリ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010/10/14

本気で凄いハンドクリーム!

久しぶりに感動してしまいました!
こんなハンドクリームを探していたという感じです。
塗れば塗るほど手の状態が変わっていきます。Cchc


続きを読む "本気で凄いハンドクリーム!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/10

頭皮の痒みには潤いを

Sss072608


この季節になるとお決まりのように頭皮がムズムズします。
気がつくとボリボリ・・
乾燥シーズン到来のサインという感じです。

続きを読む "頭皮の痒みには潤いを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »